忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-18 [Thu]
LSのモテコルセア(自称)が、ちゃりちゃりちゃりちゃりウルサいので話をよく聞いてみると、どうやら ちゃり=モミアゲ の事らしく、頭装備で何をかぶってもモミアゲが隠れないと言うので見てきました。
たしかに…すっごいはみでてます。
唯一でないのは頭がフードになったクローク系だけみたいです。


△オプチでもハミでるちゃりちゃり
※この画像はモテコルセアと同じフェイスですが違う人です。たまたま見かけたので盗撮。

ちなみにモテコルセアはジャリダ装備で、頭装備は皆に「エビフライ」と言われています。
エビフライとチャリの不思議なハーモニーはかなり腹筋が鍛えられました。

今度は忘れずにSSとっておきます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]