忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-22 [Mon]
昨日はフレ数人と召喚獣を取ってきました。
ええ、この為にギデアスに籠っては数珠を投げ、ツェールンに籠っては亜鉛鉱を投げつけ、ノーグの名声を上げたのです。
ところがですね、いいだしっぺのうどんが急遽仕事が入って来れなくなりました^^^
また別の日にしてもいいんですが、他に手伝いを頼んだちゅーちゃんとPの人には何度か予定を変更して今日集まってもらっていました。うどんは行けるようなら行って来てといってたのでPの人に相談してみると、3人でもやれないことはないし、75でも死ぬ時は死ぬから取りあえずやってみよう。ということに。
ぼぇー。そうなんだー。とのんきに構える私。
Pの人がそのとき暇そうにしていたLSの黒タルさんに手伝いを頼んでくれて、これで4人。

……! そうか、うどんが居ないから私が仕切らなければならないのか!
つか、え?何をすればいいの?^^^
取りあえず、お手伝いの3人にどこの音叉をもっているか聞くと、ちゅーちゃん以外は全部もっている、と。ちゅーちゃんは、水、風、土、氷を持っている、と。
ということでちゅーちゃんがもっている、風、土、氷に行く事に。
何か用意するものありますかー?と聞くと
(Pの人):何もないw
ふーん、昨今の6召喚はそんなもんなんだ?(ジラート直後の実装されてすぐのものしか知りません^^^)ま、3〜4人でいけるんだから、そうなんだろうな〜。
取りあえず、ガルーダから。
当然迷子になりながら現地につき、私の役目を聞きます。
(私):えーと、私はなにをすれば?
(Pの人):タゲとり
(私):わーい^^^
(ちゅーちゃん):タルに盾させるだなんてとんでもない^^
←タル忍です
(LS黒タル):(*’¬’)
(私):・・・・・・・・・
(私):ま じ で か ! ?


(ノ∀`)うどん!たすけて!なんか変な事になってう!
(Pの人):リレかけておけば大丈夫だよw
おまえはホントにSいじめっこですね!!
うそです手伝ってくれてありがとう^^アルモアールがまだなんですけどなんでですか?
結局Pが風呂にいっている間にコンクエ集計が始まって、今回もプロテスIVは手に入りませんでした^^^殺すね?^^^

そんなこんなで風、土、氷と順調に終了。氷にいたってはベストタイム更新でした。まあつかの間の天下でしょう。
氷をやっているときに、LSの白タルさんが合流。残念ながら氷の音叉はもってないけど水はもっているということで、氷の後に水もいくことに。
6連戦してもいいのですが、なにしろ言い出しっぺのうどんさんの為にいくつか残しておかなければ、ね^^

水のときには黒タルさんがアストラルフロウで即死してしまいましたが、それ以外はあぶなげもなく終了。
終了後、白タルさんが暗黒AFを手伝って欲しいというのでお手伝い。
ちゅーちゃんが忍からモに着替えて百烈でお手伝い。無事終了〜。

これで残す召喚は炎と雷。いつ行きましょうかね〜。
(Pの人):次こそ盾で

じゃあサポ忍で次はいきますね^^^ 忍者Lv1ですけど^^^^^
( ゚д゚) 、
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]