忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-22 [Mon]
今更ながら、このblogの主人公である「私」について補足説明を。

私はいわゆる初期組という部類に入る時期にFF11を始めました。諸事情によりジラート発売と同時に引退。このたびアトルガン発売と同時に、360βを経て復帰しました。
現在はウェルカムバックキャンペーンで復活した元Leana⇒現Releanaをメインに使用しています。
360βワールドHydraで使っていたLeanaはLeaneに改名。ややこしくてスミマセン。
現在同ワールドにいるLeanaさんは私とは縁もゆかりもない方ですので気をつけてください。

ちなみにLeanaはリィナと読みます。リーナでもリナでもどう呼ばれてもオk。
改名後のReleanaはリリーナとでも呼んでください。⇒改名の由来はコツラへ
フレからはLeana⇒レアナ⇒穴⇒【穴】と呼ばれていますが不本意ですのでやめてくださいね^^^
便所裏呼び出し対象にしますね^^^


以前はプチ廃人でした^^^
その頃よく一緒に組んでたPの人と24時間耐久レベル上げなど、今考えるとアホです。伝説のナイト魔界さんともレベル上げPTでご一緒したことがありますが、噂は誇張でもなんでもなく真実で笑えました。いえ、実際のPT中は何度キックしてやろうかと思った事か。黒がPTにいたら迷わずD2送りにしたでしょう。それも良い思い出と思えるほど私も大人になりました^^

中期〜引退までは某中堅LSに所属していましたが、復帰後はフレの多いLSをメインにしています。某LSは仲の良い人がことごとくいなくなってしまっていたので、居るのがちょっと寂しいのです。

ちなみにヴァナの常識が引退した当時で止まっているため、はげしくPTでの動きがオカシイです。装備もアレです。引退前に財産はたいてアスリン2個を買っていた自分をエライと思います。自画自賛です。ほめたら伸びる子なんです。多分。

今更FF11に復帰したエル白の日記です。しかもブランク3年。今後どう育つか自分でもドキドキです。どうかよろしく^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
( *´エ`)σ
コンニチハ!!ジルといいます
FC2の履歴でちょこちょこお名前があり気になっておりました(・ω・)
さっきLinkに追加頂いてる事に気付いて勇気を出してコメントしますお!!

ウェルカムバックで戻られたヴァナディールはどんな感じですか?
鯖が変わったり、仲良くしていたフレがいなかったりで
FFは、がらっとイメージの違うゲームになると思います
でも、どんな風に感じても、FFは魅力的なゲームですよね
こうやって戻って来たいと思われるプレイヤさんがたくさんいらっしゃる
寂しくても何もなくても来ちゃうんですよね、不思議で面白いです
Jille URL 2006/05/22(Mon)20:54:40 編集
ジルさんコンニチワ!
ギャヒ!Jilleさんはじめまして!ファンです!毎日のぞかせてもらっています。
まさかご本人からコメントいただけるとは思わず、舞い上がっていますが気にしないでください!

3年ぶりのヴァナディールは忘れているコトがいっぱいです。
カニに襲われてフレの目の前でちんだりしてます^^先にスニいるっていえよ!なんてケほども思っていません^^
リンバスってなに?ENMってなに?それはオイシイの?へー、おいしいんだ。行けないところダラケで早くも挫折しそうです^^
フレはほとんどが引退気味ですね。中にはモンハンにいって帰って来てない人が数人います。
ですがさすが初期組。おバカさんが数人いるので暫くは楽しめそうです。
とりあえずジェネレーション・ギャップが一番の問題であり、克服すべき課題ですね。
忍盾って知らない世代ですしリジェネも使い方よくわかりません。うわ。私ちょーババァ!と、今再確認しました。めげずにがんばります!

ギャー!なんかもう文章オカシイです。脳みそもオカシイです。それはもとからですが。
Jilleさん、これからもエロいblogたのしみにしてます^^ ってココでいう小心者をお許し下さい。
ヒュム♂F4金髪フレが居ない私ですが、また来てください^^
レあな 2006/05/23(Tue)08:33:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]