忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-27 [Sat]
レベル上げを再開した私ですが、よく考えてみると65の限界を超えていませんでした。引退前に受けてはいたのですが、神印章が2個という状態だったの軽く放置していたのです。
スキル上げに付き合ったり、地図のための鍵取りをやったときに出た印章を譲ってもらい4個は確保していたのですが、4個手に入れた時点で満足して肝心の人面岩を貰っていません。
というか、引退前に渡す相手を聞いたので当然のように誰だか忘れてしまっています。maat爺に「忘れてしまったのかね」と嫌みを言われながらも再び教えてもらい、渡しに行く事に。

テコテコと4人に人面岩と交換してもらい、無事65の限界を超えました。
しかしなんですね、今までの限界とあまりにも違いすぎるというか、なんか拍子抜けというか…。
この後の70の限界が私を憂鬱にしますが、まあ、なんとかなるでっしょ!ということで取りあえず今は素直に喜びましょう。

さてさて、明日はLSを上げてレベル上げPTを組む予定ですお。
P忍者、れくシフ、はにゃ詩人、ぜう青、にゃんぐコ、+私。全員63です。(誰もレベル上げしてなければ)





----------
っていう日記を書く予定だったんですよ。今日は何も無い予定だったので。
そしたらテコテコ印章を渡してる途中でビシージ開始。
最近ビシージやってなかったので、慌てて参加。
そしてビシージが終了する間際に、フレのうどんからPTの誘いが。
ん?もう遅いような気もするけどいいか。と思ったらうどんは何故か白門。

あや?なにこの拉致wwwww
と思ってたらもう一人増えた。
よろしくおねがいしまーすとかいわれてる自分。はぇ?なんだかよくわかんないけどオネガイシマース。
っていってたら、ラーニングの旅に拉致られていました^^^
結局5人になって火山へラーニング。ヤーンとか全部で3つほど覚えました。
最後にブラックプリンのところでメリポっていうか一人だけレレルアゲになってます^^
うどんはPと組んでいるのを知っているので、経験値かせいでも平気?と気を使ってくれます。
ま、まだ大丈夫だと思う〜と答えて黒プリンをベシベシやってたら即釣りが効いてダブルブッキングです^^
しかもディアいれちゃいました…。(ノ∀`)
盾と詩人が死んだところでレイズ2して(2でスミマセン…)テレポ。
サンドの護衛ヤリマショーということで、やって終了〜。

おつかれさまでした。
うどんの知り合いばかりなPTはビシージ以外では初めてだったので新鮮でした。
またよろしくお願いします^^





結局まだ65の限界は超えていません^^
明日の固定までに超えられるのか、微妙ですよ^^^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]