忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-26 [Fri]
ハイ。昨晩は久々にレベル上げですた。
えーと、前回のビビキーからも久しぶりですが、前回は不慣れなことをコレデモカというぐらい説明した上に周りのサポートが万全だったので、ぼえーっとしてたら終わったのです。ぶっちゃけ野良とは思えないぐらい親切にしていただきました。ありがとうございます^^
今回はPの人の忍者が62になったのでセット販売開始です。いざとなればPの人がフォローしてくれるとわかっているので安心ですが、さすがに緊張します。
ハイ。人気ジョブにおんぶにだっこで寄生する気満々です^^^
速攻Pの人に誘いが入りますが、交渉難航中っぽいですね。すみません。空いけません(ノ∀`)なんだかんだしているウチに話がまとまったようで、そのPTに入れてもらう事に。
構成は、コシ詩赤+忍者P、白ワタシ。狩り場はバフラウ…だったかな。覚えていません。
たぶん、Pの人が色々いってくれたのでしょう。私がやることほとんどありません。P忍者にヘイストパラナと開幕ディア2お願いします。と丁寧に指示していただきました。ていうか私それだけでいいのですか…(ノ∀`)
ごめんね赤さん。MPないよね。私あまってる(ノ∀`)
途中からは慣れて来たので他の人のパラナやヘイストも頑張ってみました。というか蜘蛛も一緒にやりだしてからえらい大変に。MPは足りなくないけどイレースイレースイレース(ノ∀`)リキャきつぃー。

狩り場はどこも混み混みなようなので虎と蜘蛛を乱獲ですよ。
コルセア+詩人+赤なのでMPなくならないんですけど。ていうか、座らなくていいというか乱獲というか、これが噂のメリポですか?!状態でした。
パラナパラナイレースヘイストヘイストたまにポイゾナ。リジェネたまにケアル5。
蜘蛛やってたとおもったらもういつのまにか虎にかわってて、それもいつのまにか二匹目で、また蜘蛛で。
最後の一時間ぐらいは自分がなにやっているのかわかりませんでした。よくPの人死ななかったなぁ。ハハハ
結局3時間ほどやって20000ぐらい稼いで終了。ぐるぐるばたんきゅー
Lvが63になりました。途中までプロテア4を覚えるの忘れていたのは内緒です^^^

マクロをいくつか変更し、魔法の並び替えもしてみました。大幅に並び替えたので、しばらくテンパりそうな予感……。


そうそう、娘あーやが詩人59になってレベル上げしているのを発見。
廃上げ+超人気ジョブのため、すぐに追いついてくると思われるので、日曜あたりに拉致してみますお^^
忍者と詩人に超寄生なのですお^^^^



なーんてふざけて書いていますが内心ビクビクです。小心者です。
がんばってジョブスキル上げるので誘ってやってください。死んでもなかない忍者つきです^^(ぉぃ
ていうか殺したら一生言われ続けると思うので意地でも自分が先にしぬ勢いで女神しますお^^

あとフィルター設定を先輩白に聞かないとなぁ…。どれがいい設定なのかよくわかりません。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]