忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-26 [Fri]
昼にちょっと時間ができたので、ログインしてみると、うどん発見。しかもジョブが戦士11。
私>> なにやってるの?
うどん>> 18まで上げて忍者上げのサポにしようとおもって。

ふーん。よく見るとPT希望も出してサチコメまでかいてある。
私>> こちら狩10ですがご一緒にいかがですか?^^
うどん>> まじで?
私>> うん。あんまし時間ないけど。それでよければ。


ということで狩/白(アスリン2個)で2人PTで、池の周りのカニ、羊、ミミズを乱獲。

私:私も忍者あげたいんだよね〜。ま、私は戦士24だから暫く大丈夫^^^
うどん:うはw 色々あげてるんだね。
私:うん。なんかナ上げしてたみたいよ。昔。


昔は狩人も上げたかったんですよね。実は。ただすんごい銭なげジョブなので10にして断念していたようです^^
ていうか忍も銭なげジョブですよね……。金策しなきゃ……。
そういや狩って調整されて弱くなって、また調整されてちょっと強さがもどってきたんだっけ?
よくわからないなりに距離をとって弓を打ってみます。うは。ダメすごいね。
普通になぐると10-20ダメのところ、弓だと30-40たたき出します。でもなかなか距離が上手く掴めません。うーん、どういう立ち位置がいいのかなぁ?

しかし狩は柔らかいですね。アスリン2個装備しているせいもありますが、一撃食らうだけで黄色になれます。
うどんが戦士だからアスリン2個でもすぐに挑発で剥がしてくれると思うから平気なんですけど、これがまた挑発しないんですよ!ヤツが!!!
まあ戦士12(合流してすぐLvUP)なわけだから前衛経験ないから仕方ないのかなーと思いつつも、とうとう5度めぐらいで言ってみた。
私:ちょうはつしれw
うどん:わざと^^


お ま え も S か !!!
こんにゃろ。エルなめんな!いやもうあふれんばかりのHPですが…。

(ノ∀`)Sじゃないフレ募集中


つうか、白のサポになりえない狩を上げる暇があったら赤とか召喚とか1個でもあげたほうがいいんじゃないですかね、私。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]