忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-03 [Tue]
何度挑戦しても出ない力王。そして自分のオーブではことごとくハズレ。
もうね、さすがにorzなワケで。
気分を変えてまだ暫くはいいか〜なんて考え直して、とりあえず忍者のレベル上げにいこうかなーと思っていたら、フレから
うどん>> サソリBCいかない?!
とのお誘い。
私>> どうしようかな。立て続けに出なくて凹んでるからレベル上げにでもいこうかとw
うどん>> いこうぜ!
私>> うーん…。いま人集めてるの?
うどん>> 集めてるぜぇえええ。りなもいこう!


フレの勢いに押されて行ってしまいました(笑)
メンツはフレのフレで構成されていて、私は初見の方が多かったのですが、一人木曜ENMで一緒になったりレベル上げで何度か組んだ事のあるタル黒さんがいたのでほっとしたり。ええ、意外にヒトミシリーなんです。
でも今日は日曜。さすがに混んでるんじゃないかな〜と思ったBCは案の定人で山盛り。
と思ったら、どうやら亀BCをやる方達でいっぱいだったようで、その集団がインしたらガラガラとまではいかないものの、だいぶスッキリと。あとココはクラクラで人気沸騰中の南海BCもありますし、意外にサソリBC狙いは少ないようです。
そんなこんなでサクサクと消化していきます。当然私のオーブはハズレ(^ω^)力王どこ?状態

アハハハ。きっとアレだ。忍者75にしないと出ないんだ。きっとそういうフラグがあるんだよ^^^
なんて思っていたら、黒タルさんのオーブで力王ドロップ!
(私)買い取らせて下さい!
(黒タル)あげるよw

ヽ(・∀・)ノ ヤッター!

ということで、俺のヒーローは黒タルさんになりました(^ω^)
あれだ。もいどすまんwwwww 暫くBC主催はしそうにないです(´・ω・`)


そして意気揚々としてレベル上げにいって71になったものの、片手刀のスキルが249で青になっててガクゼン。忍者は72にならないとWSクエが発生しないということを知って呆然としている私なのでした…。
こ、これか!皆が72になって800ノックやっていたワケは!(忍者は誘われるのでクエをやる前に72になってたのかと勝手に勘違いしてた俺)
しかし72は色々あるなぁ。ダスク手、風魔脚絆、素破が解禁。まあ、持ってるのは素破だけですけど!ダスクは安くなってきたので買おうかなぁ。と悩んでいるものの一つです。

その前に貯金だ(^ω^)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]