忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-06 [Tue]
毎週火曜はサルベージの日
ということで今週は参加しますよぉおおお。(先週はリダが入院しててgdgdだった;いつもまとめてもらってスミマセン;;)

バフラウしか突入したことない子ですみません。毎回ボス狙いで行っています。
大体いつも14人ほど。
今回はいつも以上に安定してボスのHP残り3割になるまで安定していました。HP半分ぐらいのときに一度ヘイトリセットがきてボスがウロウロしましたが、それでもミサイルを撃たれる事無くしのぎましたし。

(^ω^)今回私は魔法解放が回ってこなかったのでチョー見学モードでしt
誰もハイポかってくれないし!
そのわりにボスがドロップしたエア装備をゲット。ええ、マルドゥク希望なんて私ぐらいですから…。独占うま;
とおもってたら新しい人が参加して、マル希望だそうです。
しかも私と同じフェイスだそうです。
ヽ(`Д´)ノロットまけないんだからぁあああ!(らいばる心メラメラ)


久々に自分と同じフェイスタイプに遭遇することになるのかぁ。ちょっとドキドキ。これが恋の始まry


その後は初めて赤で船長暗殺に参加するもグラビデをレジられてgdgdで死亡。ホントにンコ赤でスミマセン;;;
でもンコ赤のうえ、酔っぱらいだってちゃんといったんだからーーー;;
それでも「おもしろいから採用」だなんて;;;
次はもっとマラソンできるようがんばりまs;
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]