忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-21 [Sat]
ええ、まいにちろぐいんしています。忍者なぞ74@900という超寸止めで止まってたりします。
だって75にしちゃったら、メリポ強化期待されちゃうじゃん?!
メリポ強化なんてメイン白ですら完成してないっていうのに…。(ていうか、しろ(^ω^))

でもブログ放置しています。すみません。
4月でリヤル事情がガラッと変わって、今までブログに裂いていた時間が取れなくなってきました。そのうち慣れそうではあるのですが、5月に入ったら入ったでまた環境がガラっと変わる予定なので暫く更新できない模様です。ま、誰も待ってないと思いますが^^

書きたい事はいっぱいあるんだすけど(´・ω・`)
野良PTで新しくフレが3人も出来たとか、スキル曲げ接待を受けたとか、潜在消し接待を受けたとか。

そういやこの接待がSUGOI!
マジで自分が姫と呼ばれる人種になったのかとカンチGUYするかと思いましたぞ!

あれはそう、忍者が72になったときのこと。
WS+力王で潜在消し800本ノックを約束のある時間まで軽くやろうかなぁと思い準備。
LSで何気なくその事をいったら、丁度暇だったらしく手伝ってくれることに(≧∇≦)
手伝ってくれたのは白暗暗の3人。いわゆるK軍団。
  白=ヘイスと回復
  暗黒二人=サポ侍で「いつでもWSうてます」状態(^ω^)
こんな3人に囲まれてTP報告をしたら放たれるスパイラルヘルに合わせて天を打つだけな私。
蝉を詠唱してると「回復するから蝉もいいのにw」
(/ω\)これなんて接待? あとで「100万ギルです^^」とかいわれない?
スパイラルヘル>天で闇連携。WS300ノックが一時間で終わるという脅威。黙想+タックおっかねぇええええええ。
ついでに力王分も一時間半ほどやってもらったんですけど、力王って外れたの?外れてないの?ってわからないので 面倒臭くなって 申し訳なくなったところで終了。
※後日ソロで外れたっぽいのを確認。

後日、片手剣スキル上げでK軍団+赤タルで更なる接待モードを経験しました。
⇒赤で上げていたにもかかわらずヘイスすら配ってもらい、忍にヘイスしたら「スキル上げに専念しなさいw」と言われる始末(≧∇≦)

クセになりそうで、ひめこわい><




まあ…、尻よばりされてる時点で姫なんて夢のまた夢なのですよ。
夢見るのぐらいは自由だよね >_<
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
ジルです(*'ω'*)れあな姫ステキ!
私も忍者様に「スキル上げに専念しなさいw」って言われたい><
そんなれあなさんの忍者が74@900という超寸止めって
部分で、身悶えてしまいます
ねぇまだ?まだダメなの?早く(Lvが上がって)欲しいよ…

春から環境が変わって、忙しくなった方やゲームする時間も
無くなってしまった方、引退された方、多くいると思います
えふえふwは仕事ですが、リアルが大事なのはもちろんなので
無理されないでくださいね(´・ω・`)
Jille URL 2007/04/29(Sun)19:04:44 編集
Not Subject
ジル姫様!!ジル姫様のおなーりぃいぃいいいいー(≧∇≦)
ジルさまコンニチワ!ゴブさたしています。

下手に75になってしんでドゥーン。また頑張ってアッポー。そしてまたしんでドゥーン。
になるのを避けるべく、どんなに忍者出動をたのまれても断っていました(^ω^)
まあその前に、ひめに忍者を頼む恐れをしらない強者なんていませんでしたけど。
(本当の意味で死にます。全滅コースです。皆さんよくわかってらっしゃる^^)

4月はいろいろでするよね。私は今、ほんともう、クソ面倒くさくて
「ひめこのままえふえふwのせかいでいきていくんだー^^」 などと現実逃避したくなりましたが
いい大人なのでそんな夢も見るはずも無く。
むしろ「GWがこのまま一生続けばいいのに」なんて、お前は小学生かwwwwと
周りに突っ込まれるようなことを思って生きています。五十歩百歩です。

ジルひめは、最近はえふえふwと倦怠期のようですね。
長い付き合いだとそういうことも当然ありまするよね。
ジルひめも、無理せずマイペースで。
あ、でもエログは><
これからもたまに更新してくだされば!ありがたき幸せ!
たまにでいいんです。ご褒美はたまにあるからご褒美なんです。
焦らして焦らして、もらえるご褒美!ああ、もうらめぇ><


ていうか返事長杉。すみません。調子ぶっこきすぎました。
最近コメントなくて寂しかったとかないんだからねッ!!
れれあな 2007/05/04(Fri)12:09:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]