忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-06 [Sun]
ずっとずっと悩んでいる事があります。
色々な人に相談もしていますし、すごく明確な助言を貰ったりもするのですが、まだ悩んでいます。
自分の中で決心がつかないというか。
誰に聞いてもAクンを選べといいます。でもBサンだって捨てがたいんです。
問題はAクンもBサンも、自分にないものをもってるんですよね。
それもお互い違ったよさなんですよ。
Aクンをえらべば、ほぼいつも一緒にいることになると自分でも思います。
でもBサンは今とてもとても気になる相手なんです…。
たまにしか会えないから気になるといったほうが正しいんでしょうけど。

こんなのでどちらかになんて、ひめ えらべない><




そんな二人のSSを公開しますね!

まずは皆さんご推薦のAクン(≧∇≦)ノ


そして個人的にすっごーく気になってるBサン(≧∇≦)ノ



…。ええ、まーだ選んでやがりません^^
しかも悩んでやがります。
確かにね、白メインで赤もあって今黒あげてるってなりゃ満場一致でタマスですよ。Aクンですよ。
でもね、いわば後衛はメインであるから、金かけるの惜しくないっていうのもあるんですよ。
更に白メインだからMNDはそりゃあればいいけど…。ていうぐらいだし。これがメイン赤ならなぁ。迷わずタマスなんでしょうね。
あと、忍者やっててやっぱりDEXの低さにめまいがする事多いし…。あとTPが99で止まってイラっとくることも多々あるしw

ちなみに一緒に進めた6人では…
尻侍、首戦、岩詩は迷わずラジャスとってました(笑)
NOUKIN二人はともかく、詩人には皆さん突っ込みたいところでしょう。でも、この方次にあげるのはモンクかシーフのようでw 詩人じゃ確かにタマスじゃ微妙ですしね。
そして残った私を含む、猫赤、人盾の3人は、タマスとラジャスでものっそい悩んでいます。ええ、私と同様にまだ貰えてないようです(笑)


もうね、サービス終了まで悩み続けていいんじゃないの。とか思い出してる自分がすっごくバカにみえてます^^
たぶん、どっちとっても後悔する事になると思うからなぁ…。
隣の芝生が青い、とはよくいったものです。ハイ。


最後に。
おもわせぶりな折りたたみなんかしてサーセンwwwwww
つか、バレバレだしいっか^^みたいな?
一度やってみたかっただけで記事にしてしまう。おそろしいですね、身の程知らずは。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
もういっそのことサットヴァリングにしちゃいなさい。
ろいど 2007/05/06(Sun)10:31:54 編集
Not Subject
>もいど
よーし、おかーさんいまからナイト上げはじめちゃうぞー^^
れれあな 2007/05/06(Sun)10:50:41 編集
Not Subject
ジルです(*'ω'*)れあなさんコンニチハ!
PMを制するもの、やはりそこで悩みますか悩みますね、
前衛も後衛も上げてる人はどうしても…
でもよく考えてみて!INTやMNDやMPなんて、どうにでもなるし
全然どうにもなってなくても、実は誰も気付かないのよ!
最大MP?そんなの少しでも魔法唱えて消費したら一緒!
ところが、TPの貯まり具合は、DEXの低さは、誰が見ても
恥ずかしいくらいにわかるものなの!(伝聞
忍者さんTPまだですか?^^;って言われるものなの!
男は黙ってラジャスです、女の子でもラジャス><
ラジャスは素破の耳同様、代替のきかない指輪だと思います
私はタマスにしましたが、特によいと感じた事はないです
こういう選択できるエクレア装備って、悩むし取り直せないし
何日かずつお試し期間があって、その後決定だといいですよね(´・з・`)
Jille URL 2007/05/07(Mon)15:46:28 編集
Not Subject
>ジル姫さま
ジル姫様ごきげんうるわしゅう。

(/ω\)やーん。初めてです。ラジャスを薦められたのは。超嬉しい!
でも、ジル姫様が薦める点、それこそ私がラジャスに惹かれてやまない点なのです。
さすが姫様は格が違う。
ワタクシめなどの考えなどお見通しでござるな。ニンニn

お試し期間、本当に欲しいです。一週間はクーリングオフ可能にしてくれませんかねぇ。マジデ。
れれあな 2007/05/08(Tue)17:59:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]