忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-06 [Tue]
随分とご無沙汰していますね。
そんなに遊んだわけじゃないけれど、共通のフレが多かったので、何かと姿を見る事が多かったですよね。ケルと私、そしてあなたとで白白白というアホみたいな構成のPTでレベル上げに誘ってもらったりもしましたね。
そんな私の引退するときの集まりに来てくれて、とてもびっくりして嬉しかったのを覚えています。まあ、ケルやプリと固定PTがあってその流れで来てくれたんでしょうが(笑)

私は去年の4月にFFに復帰して、今ではあなたのLSに常駐しています。
このパール、私の引退の時にケルから貰った奴ですよ。
あのとき、LSで挨拶した時は正直最初で最後になると思っていました。だって引退当日でしたから(笑)
知らないLSメンも居る中で「今日引退するのですが、パールを貰ったので挨拶にきました」と言ったとき、皆さん快く迎えて下さって「戻って来たらまたおいで〜」とか「次はガルカでwww」とかとても明るく見送ってくれてとても嬉しかったのを覚えています。
それもあって、復帰して元のLSの様変わりっぷりについて行けなくなったとき、あなたのLSに行こうと決めたのです。

今でもあなたのLSは変わらずありますよ。メンバーは大分かわってしまったところはありますが、相変わらずの面々も勿論います。
昔のLSを知らないけれど、今のLSもなかなかいいんじゃないかと私は思っています。

惜しむべくは、あなたがいないことですね。
一度ちゃんと話をしてみたかったです。
あなたが居なくなって今年でもう3年。月日がながれるのは早いですね。
私たちは相変わらずFFをやってアホなことばかりいっています。
そんなアホな私たちを鼻で笑って見守ってて下さい。



きっと今日は少しちがったLSなのかな。
LSの皆はいつも通りに振る舞ってると思う。きっと皆こころのどこかで物悲しさを抱えながら。
皆の気持ちを考えると、ログインするのがほんのちょっとだけ切ない日。


あまり親しくなかった私ですが、心からあなたがいないことを残念に思っています。


ケルから貰った私の引退時のSSに、あなたが写っていました。
懐かしい面々ですね。ジュノの教会に集まってくれたんでした。
集まってくれたフレはもうちょっといたかなぁ。SSには写ってない人も。
ここに写っている半分以上はすでに引退済み。
当時よく遊んだ人たちばかりです。


と、当時を懐かしんで久々に酒のんでたら船長暗殺に拉致られて死んだわけですっっっっw
うはっっっw俺の中身進歩してねぇっっっっっw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]