忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-31 [Sat]
ちょっと旅行にいったり、役所にいったりしてバタバタしてたら日記を放置しちゃっていました。
気になっていたんだけど、特に更新することがないというか。
ちまちま野良で忍者をあげつつ、たまーにペット狩りとミラテテとビシージをつぎ込んで黒を育てたり、毎週やっている部活に参加していました。
しかしながら流石にこのままは不本意ですので、駆け足でいろいろ。

まずは部活動について。
▼サルベージ部
今週は初めて銀海へ。ここは少人数のほうがいいのかなぁ。ちょっと解放がまわらなくていつもの15人だと大変でした。
しかしながらモ5というどんだけNOUKINなんだっていう構成(しかもガルモ2)で突っ込んだので、序盤のフォモルが可哀想に思えるぐらい序盤はスムーズでした。
ボスは@7mmぐらいまで減らしたのですが、もうほぼ壊滅状態+スリップきれてボスのHPがモリモリっと回復したあたりで残り1分。うーん残念。
少人数クリアで2手に分けるか、大人数用に構成をいじるか、といった課題がのこりましたが、初めてのところはやっぱり楽しい!燃えるね〜。
次はどうやら貯めに貯めたカードを消費するみたい。ここに来て始めてやることが増えたのでドキワクです。

▼裏部
土曜夜に突入するLSが増えたので、代表による話し合いの結果ローテ制が取られる事に。
元々行きたくないところ(というと語弊がありますが、二週連続ジュノとかね(笑))に回されてしまう事が多かったウチからすれば、あまり大差ないので、定期的に北方が必ず回ってくるのは嬉しいことです。
そして同じ土曜夜に開催している他のLSから「合同で裏闇王たおしませんか」という申し出が。
まだ確定ではありませんが、とりあえずお試しで合同を開催してみることになりました。
ロット権とか進軍方法とかで色々問題が出てきそうですが、とりあえずやってみないことにはね!
さすがに2LS合同なので、人数制限というか事前申し込みが必要になるっぽいです。

▼ENM同好会
私がお休みのときにちょっとだけイイ指輪がでたようです(ノ∀`)タハー
○○の代わりに私が分配うけとっておきますよ^^ と言ったものの当然のごとくスルー。
そして、メンバーの集まりが悪いので先週今週と開催中止なのです(´・ω・`)

▼アシュタリフ号同好会
フレつながりで8人でやっています。メイン6人+補欠2人といったメンバー。メインの人たちが忙しい人が数名いるので、その人が来れない時には補欠から補充といった感じでやっています。
集まった人数にもよるのですが、大体6人集まれるので、絵師護衛>船長暗殺と続けてやっています。
最近は絵師護衛がアツイ!
先週は与一が出ました!(^ω^)みんなでウハウハ分配
今週は初めての絵師ノーダメクリア!(´・ω・`)でも船長には逃げられショボン
しかしながらノーダメクリアのご褒美で初めての???ヘッドギアですよ! でるか、例の装備!⇒…レザーバンダナでしt
船長暗殺の方は、今まで赤できていたMさんがシーフで背後攻撃を頑張っています。これはムフルになる???手の条件ですので、特に必要な人もいないので気軽にチャレンジしてもらっていますが、今週は成功!コツを掴んだかな?やったね!ということで今週は久々にムフルでました。
ゼレハどこーーー?;;;

▼俺の力王どこーー;;
ぬんじゃが70越えたので、ちょいちょいサソリBCを企画しています。
肝心の千手は今のところ1/17という低ドロップ!!!11(あ、当然のごとく軽くロット負けしてます^^)
そして毎回大ハズレの私。まあいいんです、千手でたらフリロにしてもらおうと思って誘っているお手伝いの方にアタリがでたら、次も誘いやすいですから(笑)⇒総じて忍者75を優先に誘う俺。下心黒過ぎ。だからハズれて千手もでないんだ;;
セルケトリングというアタリも増えたので誘いやすいですね。劇毒が暴落しちゃってますのでなおさら。まあ、暴落したといっても50万は軽くいくのでこのデフレ状況だと嬉しい収入じゃないでしょうか。
肝心の他のアタリドロップは今のところこんな感じです。
劇毒=1/17 ダマスク織物=2/17 ダマインゴ=1/17
そして昨日、アシュタリフ号の面々+αでいった最後の最後に出ましたセルリン。=1/17
ホントに千手がでないので「最後のオーブでドラマつくってヒーローになるぜ」といってたスーパー赤タルが出して本当にヒーローになっていました。
皆のヒーローじゃなくて俺のヒーローになってくれよ;;;;;
さ、そこのアナタ!私といくとアタリでるよ^^^ サソリBCいこうよ^^^^


……とりあえず忍者上げ再開しまs
まだ72まであるもん(´;ω;`)それまでに出すもん(´;ω;`)印章まだあるもん(´;ω;`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
私の神印章500枚どこまで減らせますか(´・ω・`)?
ろいど 2007/03/31(Sat)21:52:34 編集
お返事ッ!
>もいど
俺のヒーローきた!これでかつる!!!!
いやぁ寄付してくれるなんてそんな悪いお^^ でもありがたく使わせてもらいますネ^^
あ、もちろん全部使い切る勢いでいきますので4649!!

……冗談はおいといて(´・ω・`) 今100ちょっとあるので90枚は減らせますお。90枚じゃ金庫に9枚残る事になってしまう罠^^^さすが俺クオリティ
今度行くときいたら誘いまする。よーし、今度は千手もってる人しか誘わないんだから!
……も、持っている人ばかり誘ってるから出ないとか、そんな事ないよねッ?!
あ、なんかちょっと不安になってきた……。一度野良でいってみようかしら。でもガチなのしかsh聞かないし、ほら、りぃな、か弱いじゃない?><

でも、私って結構同行者にアタリでること多いんだおね。
今まで5セット(x人数分のオーブ)ぐらいしかいってないのに、光る眼ではクジャクを二回ほどみています。
世の中にはクジャクをすごい確立で引き当ててる人がいるのは知っていますしその人には敵いませんがネwww
れれあな 2007/04/01(Sun)08:34:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]