忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-28 [Sat]
ずっと記事にしていませんが、合同裏ザルカの後もほぼ毎週参加しています。
ただ、3月の末ごろから裏LSリダがモーレツ忙しいらしくてほとんどインしてきていません。この方は複数の目的LSのリダをしてるので、普段もログインして放置しておき各方面からの連絡をとれるようにしてあるのですが(tellなどは流れる事もありますが、crtl+Rで誰からきたかというのはわかるため、それだけでも充分益はあるようでする)、その姿すら見ない事が多かったです。
そういう状況もあるだろうし、リダでそうなのだから他のメンバーも忙しい人がおおいらしく、なんと先週のクフィムは15人しか集まらず中止に。
今週はどうなるかなーと思っていたら、22人でする。
しかもリダもサブリダ達もいません。編成が…。むしろ時計がナイ。

幸い釣りのできる先生がいる事と、運営をお手伝いしている人が何人かいたのでその人たちでいろいろ分担することに。
その結果、なんか私が時計を買いに行く事になりました(^ω^)
別に私は運営側でもなんでもなく、ただたんに下働きなだけなのれす(^ω^)ご主人タマ〜サイフがすっからかんでするぞ〜
ドロップ悪かったら全員から袋だたきにされるのれしょうか。Mなので平気れす。むしろかかって鯉なのれす。

集金が終わって各PTリダにどんどん大金をトレードされるのですが、また姫にでもなったのかと勘違いしそうに。
(^ω^)皆の者、大義であるぞよ。
ただたんに自分のお金がもどってきただけなんですが。ええ、もちろん参加費をさっぴいたお金が戻ってきました。ちっ。誰か間違えてトレードしてこないかなーとか考えてないんだからッ!
損したくないので、必死で金額計算して数えていましたよ^^

まあ、22人だし未クリアがいないということでボスを残して撲滅して終了。時間は30分もあまっていました。ボスやると22人じゃ軽く全滅しちゃうコースになっちゃいますからぬぅ。
気になるドロップは 忍赤戦狩モ詩赤+100バインかな。他にも何かでてたかも?
とりあえず希望のそこそこいる忍と赤が出てよかったですぞ。袋だたきは逃れました。


しかしなんだ、リダってすごいんだなーと改めて実感。
皆のとりまとめはもちろん、編成や時計かってきて、釣りもやって。これだけなら今日の私たちでもできたけど、一番重要なのは「皆のテンションを上げる」ということなんだなーと。
そつなくこなしたけど、やっぱりなんかイマイチ盛り上がりに欠けると言うか…。
何気ないLS会話や、突入前の寸劇や、いろいろ気配りに支えられてたんだな〜としみじみリダの心遣いを感じました。

そういや今までの寸劇、全部まとめてよみたくなってきたなぁ…。
一度、まとめサイト作ろうか?と半分冗談、半分本気でいったら、「続けて読むと破綻してるからやめてww」と言われてしまったのよね。でも、身内にしかうけないだろうけど、よく出来てるとおもうんだけどなぁ(笑)
また今度頼んでみようかな(^ω^)
テキストのこってなさそうだけど…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]