忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-31 [Sat]
さーて、合同で裏闇王に挑んできました。総勢54人。
あいにくクラポンな人はいないので、ガチでいきますガチガチです。
しかしながらさすがLS合同。黒アラが出来るという凄まじさ。そして黒の方の死にようも凄まじかったようです;;;;
もう攻撃特化構成なので白なんて4人しかいませんよ。完全にレイズ専用機です。といっても黒の方々は蘇生で起きてらっしゃいました;私の出番はどこ?;;;;;
そして釣り役の方の死に回数がハンパじゃありませんでした;
どうやらあちらのLSのリーダーになるのかな?進行+釣り役と、色々引き受けて下さりありがとうございました。

今回は変則のためロットルールがかなり特殊であり、第一希望にAFor100を、第二にマントorリングを、1貨幣素材経験値ロールはフリーということになりました。
私は第二にマントを希望していたのですが、それをみたフレから
ほっつん>> マントはいかんだろwwwww
というありがたいお言葉をいただきました^^ 今回だけだからwwww

AFドロップは戦暗というフリーの嵐ッ!UchinoLSの特色が合同にまでッ!
と思ったら、狩シモ獣と希望者がいるものでましたよーーーーーー。
あ、でも希望者少ないのばっかりね……えーと……それもUcinoLSの特色ですよね…。(ノ∀`)タハー
他にもなにか出ていたような気もしますが、ワスレマシタ。エヘ。

さて、肝心の闇王はというと。
クマスタンは4x2だったのかな。二枚仕立てで合計2分の間にたたきのめす算段。
ぼえーとみてたら終わりましt
シャドウマントドロップ!そして華麗にロット負け!(そりゃほぼ全員でガチですもん勝てたらすげぇwwwこんなところで運つかいたくないwwww千手で是非wwwww)
他にルンゴもでていました。

貴重な経験をさせていただきました。難を言えばUchinoLSのが大所帯なのにあちらのLSに仕切ってもらったのが、面倒くさい事を押し付けちゃった形になったのがナントモ申し訳なく。
あと、特にこう動け!という指示を貰ってなかったので、どう動けばいいのかマゴマゴしすぎていたかなぁ、というのもありましたね。白だから黒PTと一緒じゃなきゃいけなかったのかなぁ(´・ω・`)れいず3もってるから…

でも、楽しかったです。今回限りで、またやるとしても当分先になるのでしょうが、またよろしくお願いします^^
え、アチラはもうやりたくないっていってる?^^;
すみませんセクハラな人がいっぱいいて><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]