忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-18 [Thu]
最近は朝にビシージがあることも珍しくありません。
夜のお祭り騒ぎもいいのですが、いかんせん重すぎます。
その点朝は多くても400人ぐらい。うち150人ぐらいは放置バザーと寝落ちじゃないかなと思いますが。もちろんこれでもビシージ中は重いです。が、夜ほどではありませんし、魔法詠唱が見えない、わからないということはほぼありません。
そういえばビシージの調整が入った時に、アルザビのサーバの許容上限が400から750に引き上げられました。それを考えると、400人体制で作られた設計なのかな?とも思います。
今回は早朝ということもあり、前から考えていたソロでの参加をしてみました。

△決戦の夜明け前

あと、最近はビシージ中にはサンクションリフレシュをつけるのですが、それもあえて普通のサンクションで。

最初はソロっぽい人にプロシェルを。HPが減っている人がいればケアルを。死んだ人がいればレイズを。やっていることはPTと変わりません。むしろ好き勝手に動けるので快適なぐらい。
ただ、事故死が非常に多くなります。
結果、稼げたのは560ぐらい。まあ満足な方ですが、最近は700を普通に貰っていたのでちょっと不満…。人間、慣れって怖いですね。参加できただけでもヨシとせねば!
やはり死亡によるヒーリングの長い事、リフレシュがない分もヒーリングが長くなったのでその分活躍する時間が少なかったのが原因かな、と思います。
サンクションリフレシュをつけて+200近く貰えるなら、つけたほうがいいですね。ただ、これも確実じゃないです。リフレシュをつけてて600も貰えなかった時もありますし。
でもこれにエボカーとバラバラがつくと脳汁でそうなぐらい回復しますw
逆にPTに縛られずに行動できるため、その点は気楽でした。
リレを切らさない、前線の状況判断(+後退するときの見極め)が出来るならソロでも充分700稼げそうです。ただ、やはり他PTは表示されにくいので、夜は野良でもPTに入った方がいいでしょう。


さて、ビシージが始まる前にこんな人を発見。

どうやってのぼったのでしょう?
しかも暫くして見ると

逆にもタルタルが沸いていました。
最終的には↓こんなことに…。


そういえばジュノのモグハ前の手すりに乗る技っていうのがありましたよね。
あんな感じなのかな?
上からも落ちれないみたいだし…、気になりますね(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]