忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-29 [Mon]
ほどよくLvが揃って来て、しかも都合まで合ったのでLSメンバでレベル上げにいってきました。
64-63の忍コシ青詩白です。バランスもいいですね。
いえ、ホントはPT構成どんなのがイイのかよくわかってません。とりあえず私はエボカーバラバラあるので問題ナシです^^
でも、そんなに人数がいるLSでもないのにこれだけ揃ってしまうのはスゴイことです。ありがとう皆、私のために!勘違いですわかっています言ってみたかっただけですハイ
ちなみに猫2ヒュム♀1エル♀1ヒュム♂1タル♂1です。途中でPが一度落ちたとき、タル♂が「ハーレムだ…」とつぶやいたのが印象的でした。もっともその5秒後ぐらいにPがポップしてつかの間の天下だったのですが^^^^

最初はコリブリ、途中から芋に変更してやっていましたが、芋をやっているというのに私のパライズがいつのまにかコリブリに向かっていてリンクしてしまいました。
ストブリも丁度きれていたので、謝りながら前衛にタゲをとってもらいスリプル。運良くレジられなかったので、その後は安定してチェーンに繋げました。
うーん、もっと気をつけねば!と気を引き締め直したハズなのに、今度は炎ブレスをくらってP忍死亡…。(ノ∀`)ゴメ

LSでレベル上げは、こういう時に重い空気になりすぎなくていいですね。
いやもう内心ビクビクですが。あんまりしつこくゴメゴメいってもウルサいかなーとかどうでもいい事考えてしまいます。相手がPとはいえ、ね(笑)
でも、やはり緊張感がたりなさすぎですね。もうすこしマクロパレットの順番や内容も見直してみよう。

1時をすぎたあたりでほとんどの人が眠さ限界にきたので終了。
すかさず明日の予約を入れるP(笑)
どうやら明日も皆集まれるようで、今日と同じく21:00集合の約束をしました。

ワーイ。明日には65になれるかな〜?



あ、無事限界は超えました^^
問題はリジェネIII(Lv66)が手に入ってません^^^
バニシュIII(Lv65)も手に入ってないのですが、こちらはそんなに急がなくてもいいかな。競売みつつ、入荷したら覚える感じで。
リジェネIIIが競売にないので、何を焦ったのかレイズIIIは在庫があるうちに!と買ってしまいました。ちょっと焦りすぎだねw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]