忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-07 [Fri]
相も変わらず忍者上げの日々ですよ。
外国の方からPLつきパーティいかがですか?と言われ、ぇーと思ったものの、丁度tellを頂いた寸前に楽ゴブ3リンク☆という蝉まわんねーよ★というポンチ状態であったため、速攻くいつく私。えぇ、どんなのか気になったのもあります。
ですがね、そのリーダーの説明がちょっと中途半端でわかりずらかったです。結局はやっていくうちにコウシタイノカナー?というのを理解しましたが。

なかなか稼がせていただきましたが、リーダー3回以上死んでたんじゃないかなぁ?PLのナイトの方、ぼーっとしてていいんですか?^^; PLする以上自分が犠牲になるのは当たり前だと思うので同情はしませんが、さすがにゴブ爆弾で巻き込まれたときは不憫に思いました。
あと外国人の黒の方も2回ほど死んでらっしゃいました。いくらリーダーが「PL居るから皆アタッカーで」と発言しても、挑発ない状態でしかも開幕から精霊連打だといくらなんでも死にますyo!
しかもガで巻き込みして死んでみたり、その後もこりずに何度もガってるし。リーダーもちゃんと注意しろyo!
つーことで呆れてしまって途中から彼の事はリーダーとそのPLに任せることに。もちろん挑発があるときは挑発しましたが、リキャがない状態だと何もできないですよ。

リダは自分がレベル上がると「いかなきゃ」といってリーダーを別の人に渡してスタコラといってしまいました。ポカーンと呆れる私たち。
まあ、もちろん私たちもLv2ほど上がっていましたし、もう夜も遅かったので帰る事に。
問題はその外国人の黒の方です。取り残されちゃってカワイソーに…。(他は日本人だったので日本語で相談していました)
仕方ないので英語で説明しようとすると、「ソロでやりたいから抜けるね」と言ってパーティ離脱してしまいました。悪い事しちゃったかなぁ。
残った4人はカザムに帰りパーティ解散。

やっぱりPLはつまんないですね。つまんないというか、意志の疎通がちゃんと出来てない状態でのPLなので、余計そう思いました。常にコレデイイノカナー?と悩んでいる状態というのがあまり好ましくありませんでした。次は断ろう。
大体、誘う時点でPLっていうのが既に香ばしいですよね。よく考えてみると。それに乗っちゃった私も充分香ばしいですね^^^^
効率はいいのかもしれませんが、構成的に普通に敵を倒せてたと思うのでそちらでやってみたかったという気持ちが残りました。
ちなみに構成は 忍忍狩戦黒召 でした。敵がヨアトルのマンドラなので、手数が多く、蝉がはげるの早いですが、そこは忍2だし、狩もサポ忍だったし、後衛サンがケアルマシーンになってつまんないのかなぁ。これだと。


ということでLv25になりました。
装備一新です。ふぅ。でもお金がガンガンとんでいきまする…。
オカシイ。装備の殆どは借り物なのに、お金が飛んで行く。紙代かなーと思ってみたけど、よく考えると、紙は作り置きしているので大丈夫。他の忍具は買ってるけど紙ほど消費しないし。
武器が原因なのかな。なんかLv2あがるごとに新調している気分です。片一方を片手剣にしたほうがいいのかな。うーん…。諸先輩がたに確認してみよぉ。個人的には忍しか装備できない片手刀を二刀流というのが好みなんですがのぅ。

ともあれ、そろそろ金策しないとヤバいですぞー。
いくらこの後、装備がほとんど変わらないとはいえ、紙もつきてポンチだぞっと。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]