忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-17 [Wed]
私は復帰組なので、久しぶりにあったフレはみんな高レベル。何かを一緒にするというのはあまりできません。
そんな中、フレの一人に「何か一緒にやろうよ」といわれ、サポ上げ?ミッション?と話しているうちに、私が召喚獣を一つも持っていない事が発覚。(カーくんは居ますよ^^)
じゃあ、フレを集めて召喚獣を取りに行こう!ということに。

ここで困った事が。ノーグの名声が殆どないのです、私。
昔は天晶堂(ノーグ)の名声を上げるにはバスで亜鉛を投げつけるぐらいしか分かっていませんでしたが、ナーナミーゴ姐の数珠集めも天晶堂の名声上げになるとか。
亜鉛はありえないぐらいの値段で取引されているし、ミミズからのドロップもシブイですが、数珠ならそこそこコンスタントにドロップするし、競売でも高いとはいえ1000Gだし、足りない端数を買うのにもそんなにサイフが痛みません。
ということでギデアスに籠って数珠を集める毎日です。
鞄にいっぱいの数珠をつめこんで、ナーナミーゴ姐に投げつけて、ノーグに行ってクエが発生するか確認します。
かれこれいくつ投げつけたでしょうか。
今まででなかった錆びた系のクエは発生して倉庫を圧迫していたサブリガも処分できました。ついでにレギンスのクエも消化。
他にも遁甲の術:壱が貰えるクエも消化しました。が、まだ出ません。
(ノ∀`)他にも空蝉や捕縛のクエもでません。

こりゃまだまだ投げつけなければならない様子。はぅ。さすがに飽きてきた。
今度はデルクフの塔で巨人から北方の毛皮でも集めようかな…。
それかツルハシもって鉱山に籠るかな。


そういえば今日もビシージがありました。
初めて見ました。五蛇将が戦闘不能になるメッセージ。しかも二人も。
もうダメかな〜と思ったとき、撤退を知らせるメッセージが。

さすがに捕虜が2人も。しかもまた魔法屋ですよwwwwなにこのピンポイントな嫌がらせw
そして気になるもう一人は、なんと競売の宅配親方…。競売がつかえるならいいかなーとは思うものの、地味に不便ですよね。

ですが昼過ぎにリージョン情報みたら、捕虜0になってましたw
皆さん仕事早すぎですよ^^


ビシージ終了後、死体がモリモリ。
でもこの死体さんたち、離席バザーとかだったみたいでレイズしても反応ナシ


白門に買い物に行って戻って来たら、死体が減ってました。


今回の戦績は700。ケアルまみれでした^^
とうとう戦績が5000超え。ということで地図を3枚貰いました。
あとはビシージでちまちま黄金貨を稼ごうかな〜と思っています^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]