忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-23 [Fri]
私は毎週木曜はフレ主催のENMに参加し、そして金曜は別のフレ主催のアシュタリフ号クエに参加しています。
これらは強制ではないため、PMなど他のメンバーの都合でなかなか日程が揃わないものの予定が入ればお休みを貰っていたのですが、そういう予定がないかぎり出来るだけ参加しています。

毎回主催してる方にはメンバーを集めたりをお任せしていて私は楽をさせてもらっているのですが、ツケがまわってきました。
なんと、ENMでもアシュタリフ号でも主催がお休みのため、臨時リーダーをすることに。
なんで私なのだーー!
ここのところPMやってて休みまくってるバツですか?w
いやむしろPMで主催してるから「まとめる能力がある」と勘違いされてるに違いない…。
私の主催なんて毎回gdgdですよぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ということでENMもアシュタリフ号もgdgdになりながら木金と臨時主催をさせていただきました。
これからこの主催二人には足を向けて寝られません。
毎週ありがとう(ノ∀`)


とりあえずENM主催には「ブラオでたーー!」と嘘報告をしておきました。
PR
2007-02-10 [Sat]
ハイ。裏クヒムです。毎回突入人数が20ギリギリだったりして、こんなん攻略ムリー!(≧∇≦)状態でしたが、今回は先週の裏サンドのときに珍しく40を越える参加だったので、その時に必死にアッピールしておいた効果か、なんと突入制限ギリギリに近い34人!
クリアに一歩近づいたッ!

今回はですね、微妙にポンポン痛いです。
それも、いつぞやの所属LSでの会話。
<裏リダ> 入り口のコウモリNMやったらクマスタンがそれほど重要じゃなくなると思うんだよね
<裏メン1> ふむ
<裏リダ> 忍狩狩狩狩白PT作ってコウモリやりにいこうかと思ってるんだよね
<裏メン2> えーと、その白って誰ですか?^^;
<裏メン1>立候補きますた
<裏リダ> じゃあよろw
<裏メン2> ポンポン痛いので欠席しますね;

…お分かりの通り、裏メン2=私です。自らいらん薮つついてしまいました。畜生ッ!

まあ当日の編成では、(以下裏LSでの会話)
<リダ> じゃあ狩PTはあと白いれておいて。
<狩猫>うい

('Д')!ピコーン白の指定きてないコレ!
DOKIDOKIしながら誘いがくるかどうか待っていたのですが、1分ほどしても誘われないので
イヤッホゥウウウ!
と思った瞬間狩猫から誘われましたorz
狩PTの盾が例の裏メン1だったので、きっと何かいったに違いないッッ畜生ッ

△何気なく振る舞っているけどポンポン痛くてたまらない臼様
 でもSSは撮る(突入したらそれどころではないので)

つーことでサポ解放されたらエッチラオッチラと入り口に向かって進むのですが、通路を出たあたりでヤグpop
サポ解放に向かったタルちんが見つかってしまい沸いちゃったようです。運が悪かったが仕方ない。なんとか見つからないように進もうとしますが絶対無理ッっっwていう配置なので、リレして突っ込んで死にます^^
しかしながら入り口までの通路にロックが沸いており
<裏リダ> 絶対無理ィィィイイイイ! ※裏リダも狩で狩PTでした
と、断念することに…><
狩猫の判断で2垢もちに時計もたせて外で待機させてあったので、狩PTは時計をすてて再突入。
衰弱の上にペナルティ衰弱でHPが58とかアリエナイことになっていますが^^;;
本隊と合流して衰弱をまって、狩PTは他のPTのフォローにまわるのかなーと思ってたら
(狩りPT盾) タゲ保持する?
(リダ)うん

( д )   ゚ ゚
ちょwMPヒーラーいないおwwwwwということで更に盛大に死んでましたコンニチワ
しかし狩人の連中おっかないわ。MPないからHP回復できないでいても、ふつーに衰弱したままがんがん打つ打つ。ヘイト考えながら打ってるんだろうけど見てる方はハラハラです。
そんな私もあまりにもMPなさすぎて、昨日のオメガ用に買ったけど使わなかったバイルをゴクリと飲んだりしてました。(所詮は付け焼き刃でしたが…)
そんなこんなでバタバタしていたのですが、数の暴力で無事ボス撃破!
わーい。これでタブナジアへの道が開かれたー!
まあ、バルクルムは一回しかクリアしてないので、まだまだ行けない人多数なのですが(´・ω・`)

その後も久々に裏らしい裏で、皆ちにまくってました。
ドロップはモンクアクセサリーとモニヨン。
相変わらず渋すぎです。私の鞄にはオルデールが一枚転がり込んできたのみでしt。
(ノ∀`)クリアできたからいいんだけど。
これじゃ参加人数が減るのも仕方ないよなぁ…。




以下、どうでもいい事なので折りたたみ
ていうと気になって覗かずにいられないのはわかっていても折りたたみ
どうでもいい事ならそもそも書くなよ^^;だけど折りたたみ
我ながら巧妙すぎるッッ!
2007-02-02 [Fri]
LSメンのヴァナ婚に参加しました。二人ともオメデトウ!これからも仲良くね。

結婚式では公式サポートならではのサービスに驚き、おごそかな式に緊張し、幸せそうな二人に嫉妬
ミス^^;
微笑ましく堪能させて頂きました。


式が終わった後、新郎新婦に予定をたずねると空いているみたいだったので、ブレンナーを急遽企画したのですが、まあ、あれだ。
ぶっちゃけ、終了しても新郎新婦は新婚旅行先の南の島から出てきませんでしたwwwww

しかしなんだ。黒タル二人オッカナス;;;
あと、おかしいモンクも来てました。おまえモなのに固すぎなんだよっっっw
ファイナルヘブンで死ねる事もそうないので堪能しようとおもったけど同じPTだったので無理でした;;
しかしバリスタもブレンナーも白でうごくの難しいなぁ…。何度も参加するしかないんでしょうけど、どう動けばいいのかよくわかりませんでした。
NOUKINどもがヒャッホイして楽しそうだったのだけは間違いない。
2007-01-31 [Wed]
今日も今日とて固定deLv上げ。
今日の構成は、忍ナ戦赤赤召。場所はマムークです。
最近マムージャワープを出たところがガラガラでイイカンジだったのに、さすがに知れ渡って来たのか、タンジャナもヘディバも混み混みでUターンしてきたのか、PTがてんこもりでした。
マムークまでいくのにインスニがいらないの、久しぶり!

見破り通路を抜けて、奥へといくのですが……。途中で気がついてしまいました。
メリポモードから経験値モードに変更していなかったことに…(´・ω・`)
メンバーに頭をさげて速攻デジョン。もっててよかった呪符デジョン。
チョッパヤで戻って来たのですが、残念ながらまた通路にシーフマム(こいつが見破る)がわき出したので、皆がマムに変身して戻って来てくれました。一瞬、マムに見つかった!!と思ったけどまた何を言われるかわかんないので黙っていました^^(名前にLSパールがついてたのでギリギリ判断できた…)
マムークはLv70PTが2いるだけだったのですが、私が戻っている間に1PT通過していったようです。まあ、奥の広場のどっちかは空いているので問題ないのでそのまま続行。すんませんすんません。ほんとすんません。
やはり手前の広場で狩りをしていたので、私たちは奥にいくことに。悪いなーと思いつつも、通る邪魔になるマムは美味しく頂いて行きます^^^ いやほんと渋々仕方なくっすよ。
奥は上の段と下の段を8の字になるように移動しながら狩り。
今日も、ファイヤーで蝉がなくなったところをWS食らったりして、タル忍者殿が昇天召されていました…(ノ∀`)ケヤル遅くてスマヌ
元々赤だとやる事多くてテンパりぎみなのですが、これ以上タル忍殿を死なせるわけには…と気合いを入れていたのですが、LSではこんな会話が。


(RX)リーナも赤74か、はやいのう
(しぷ)廃ぽん;
(私)RXに言われるとはwwwww
※RXは私より後に赤を上げ始めて、とっくに追い抜いて75でs

(ヨグ)次は忍者か!
(ぷり)その次黒ね
(私)ちょw なんで皆で私のLv上げ計画つくってんの?wwww
(ぜう)忍白赤か。便利じゃのう
(RX)よーし、皆の好みになるようリーナの育成計画つくるか


ちょっっwおまえらっっっっっw
育成っつってもLv上げいくの俺だろ?っっっっw


そんなこんなで赤75になりました。
LS計画によると、次は忍者⇒黒⇒獣となるようです。(この後もなんか計画されていたようですが、タル忍者殿が気になってぶっちゃけログ追えませんでした)
いやまあ、自分の予定通りだから別にいいんだけどなんか釈然としないのは気のせいじゃないはず…。
2007-01-29 [Mon]
日曜、月曜と続けて恒例の固定Lv上げをしてきました。
日曜は固定の忍戦詩赤赤に野良のタルモちゃんを追加してマムークを狩り場としました。そこそこ稼げたのですが、タル忍の死亡事故が半端なかったです。全部で4回は死んでたかな…。やっぱりタル前衛は根性ないと勤まらないなぁと切実に痛感。何度死んでも「びっくりしたっっっw」と元気なタル忍サンに脱帽です><
何度も死なせちゃってごめんね〜。というと「いや、俺が下手なだけw潜在外しで経験値稼いで来ちゃってたし問題ないよ〜」と言ってくれるし、もうめちゃくちゃイイ人だっ。知ってたけど、改めて尊敬。潜在外しをソロで千住と空で800回打って来たそうです。そっちでも尊敬してしまう。
この日は25000ほど稼いでほぼ全員が73⇒74になって終了。

月曜は、固定のメンバーが裏2名、空1名いたので、久々にナ忍戦赤の4人で@2人さそうかーという
状況。それに感づいたのか、
ガル詩人:良ければ混ぜて下さい〜
ガルからくり:【からくり士】【いりませんか?】


このからくりサン以前も記事にしたとおり、生粋のソリスト。低レベルのころに2回ほどPTを経験したっぽいのですが、どうやらその時に懲りたらしく、それからはかたくなにソロで毎日3000稼いで、ミラテテも全部つぎ込み、ソロENMも必ずやってアタッチメントも集めて、今やっと74になったところなんですよね。
多分恐怖症の元になったのは、低レベルの時は連携がある程度重要になったりすることもあるので、マトンが連携に割り込んだりしたのが原因じゃないかなーと思うのですが、真相はしりません。まあ、毎日ログインが遅めなので、PT編成時間に乗り遅れる事も多いから割り切ってる、というのもあるとは思います。(メイン忍モなのでPT自体は慣れてらっしゃいますよw)

そんな彼がPTに入れてくれと。ヽ(・∀・)ノ ばっちこーい!と思ったら
ガルからくり:やっぱいいです。PT恐怖症で引きこもりなので…。
たぶん詩人さんの発言をみて、ちょっと言ってみただけなんだよーという感じなんでしょう。
フレばっかりの固定だから気にしなくていいよー。となだめすかしてようやくPTに引き込みました。

狩り場はマムージャワープを出たところ。以前のメリポだと混み混みで話にならなかったところ。
今はもうタンジャナとヘディバに取られてガラ空きです(≧∇≦)
少ないと独占。多くても3PTぐらいです。
構成が、忍ナ戦か詩赤 と後衛1で私重要すぎてちびりそうなポジションすぎるので、取りあえず詩人さんに「ちょっとワイバンはもってこないでね;;」と言っておきます。HAHAHAチキン万歳。
途中から隣にキャンプを張ったPTがいたり、こちらも熟れてきたのでワイバンも持って来てokということに。
最後@5分ぐらいのところで、私がちょっと他に気を取られてるうちに、なんか黒マムがリンクしてごついのを唱えたらしく、ナイトが蒸発してましt。ついさっきLvupして74になってたのがダウンという文字が……><。急いで蘇生しつつ、3リンクぐらいになったのを処理して終了。
私:@いくつでもどるー?
あや:もう戻ってるw
ナイト:レイズでもどったみたいw

(ノ∀`)よかったーーーーー

からくりさんも「すごい。2万も稼いでる。一週間分だ」と喜んでくれていたのでよかったです。
ただでさえ人数が多い固定なので、次は誘えるかどうかわかんないですが、欠員がでてからくりさんも居たら誘いますねー。とりあえず全員75にして、保険をある程度稼ぐまではやろうかとおもっているのですが、最近野暮用で欠席している召が72とちょっと離れているのが(´・ω・`)
出来るだけ75まで付き合おうとは思っていますが、どうなることやら〜。ちょっとその辺話し合ってみないとな〜。
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]