忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-02 [Fri]
LSメンのヴァナ婚に参加しました。二人ともオメデトウ!これからも仲良くね。

結婚式では公式サポートならではのサービスに驚き、おごそかな式に緊張し、幸せそうな二人に嫉妬
ミス^^;
微笑ましく堪能させて頂きました。


式が終わった後、新郎新婦に予定をたずねると空いているみたいだったので、ブレンナーを急遽企画したのですが、まあ、あれだ。
ぶっちゃけ、終了しても新郎新婦は新婚旅行先の南の島から出てきませんでしたwwwww

しかしなんだ。黒タル二人オッカナス;;;
あと、おかしいモンクも来てました。おまえモなのに固すぎなんだよっっっw
ファイナルヘブンで死ねる事もそうないので堪能しようとおもったけど同じPTだったので無理でした;;
しかしバリスタもブレンナーも白でうごくの難しいなぁ…。何度も参加するしかないんでしょうけど、どう動けばいいのかよくわかりませんでした。
NOUKINどもがヒャッホイして楽しそうだったのだけは間違いない。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]