忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-31 [Wed]
今日も今日とて固定deLv上げ。
今日の構成は、忍ナ戦赤赤召。場所はマムークです。
最近マムージャワープを出たところがガラガラでイイカンジだったのに、さすがに知れ渡って来たのか、タンジャナもヘディバも混み混みでUターンしてきたのか、PTがてんこもりでした。
マムークまでいくのにインスニがいらないの、久しぶり!

見破り通路を抜けて、奥へといくのですが……。途中で気がついてしまいました。
メリポモードから経験値モードに変更していなかったことに…(´・ω・`)
メンバーに頭をさげて速攻デジョン。もっててよかった呪符デジョン。
チョッパヤで戻って来たのですが、残念ながらまた通路にシーフマム(こいつが見破る)がわき出したので、皆がマムに変身して戻って来てくれました。一瞬、マムに見つかった!!と思ったけどまた何を言われるかわかんないので黙っていました^^(名前にLSパールがついてたのでギリギリ判断できた…)
マムークはLv70PTが2いるだけだったのですが、私が戻っている間に1PT通過していったようです。まあ、奥の広場のどっちかは空いているので問題ないのでそのまま続行。すんませんすんません。ほんとすんません。
やはり手前の広場で狩りをしていたので、私たちは奥にいくことに。悪いなーと思いつつも、通る邪魔になるマムは美味しく頂いて行きます^^^ いやほんと渋々仕方なくっすよ。
奥は上の段と下の段を8の字になるように移動しながら狩り。
今日も、ファイヤーで蝉がなくなったところをWS食らったりして、タル忍者殿が昇天召されていました…(ノ∀`)ケヤル遅くてスマヌ
元々赤だとやる事多くてテンパりぎみなのですが、これ以上タル忍殿を死なせるわけには…と気合いを入れていたのですが、LSではこんな会話が。


(RX)リーナも赤74か、はやいのう
(しぷ)廃ぽん;
(私)RXに言われるとはwwwww
※RXは私より後に赤を上げ始めて、とっくに追い抜いて75でs

(ヨグ)次は忍者か!
(ぷり)その次黒ね
(私)ちょw なんで皆で私のLv上げ計画つくってんの?wwww
(ぜう)忍白赤か。便利じゃのう
(RX)よーし、皆の好みになるようリーナの育成計画つくるか


ちょっっwおまえらっっっっっw
育成っつってもLv上げいくの俺だろ?っっっっw


そんなこんなで赤75になりました。
LS計画によると、次は忍者⇒黒⇒獣となるようです。(この後もなんか計画されていたようですが、タル忍者殿が気になってぶっちゃけログ追えませんでした)
いやまあ、自分の予定通りだから別にいいんだけどなんか釈然としないのは気のせいじゃないはず…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
75おめれとーヽ(´ー`)ノ

忍赤、って75になっちゃったら、Lv上げ行くヒマなくなるくらいあちこち呼ばれちゃうかも?( ̄ー ̄)

忍赤白詩をあげたフレはもうすごい人気であちこちで奪い合いです( ´ー`)

え?私?
ナ戦白…

ええもう毎日のんびりできて最高でs

(´;ω;`) ウッ…
さんじう URL 2007/02/04(Sun)02:01:43 編集
>さんじうサン
ありがとうごじゃります!
モテモテ(≧∇≦)味わってみたい!!
と、思いますが、実は記事に出て来てるLSメン全員赤75もちでs。
特に三人ほどメイン赤がいますので、ヘッポコ赤などお呼びでない可能性がかなり高く…。
そして忍も(記事に出て来ているのだけでも)三人ほど75がいまして……。
はげしくイラナイ子な予感モリモリです^^^

ちなみに黒と獣は金策につれ回す用に欲しがられていると思われまs^^
さんじうサンが上げているのをみて、エル詩人もいいなぁ、と最近思っています。無駄に高いCHRが…。
フレでも知り合いでもエルメス詩人を見ないので、コソリと上げだすかもしれませぬ。
れあな 2007/02/05(Mon)19:03:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]