忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-10 [Sat]
ハイ。裏クヒムです。毎回突入人数が20ギリギリだったりして、こんなん攻略ムリー!(≧∇≦)状態でしたが、今回は先週の裏サンドのときに珍しく40を越える参加だったので、その時に必死にアッピールしておいた効果か、なんと突入制限ギリギリに近い34人!
クリアに一歩近づいたッ!

今回はですね、微妙にポンポン痛いです。
それも、いつぞやの所属LSでの会話。
<裏リダ> 入り口のコウモリNMやったらクマスタンがそれほど重要じゃなくなると思うんだよね
<裏メン1> ふむ
<裏リダ> 忍狩狩狩狩白PT作ってコウモリやりにいこうかと思ってるんだよね
<裏メン2> えーと、その白って誰ですか?^^;
<裏メン1>立候補きますた
<裏リダ> じゃあよろw
<裏メン2> ポンポン痛いので欠席しますね;

…お分かりの通り、裏メン2=私です。自らいらん薮つついてしまいました。畜生ッ!

まあ当日の編成では、(以下裏LSでの会話)
<リダ> じゃあ狩PTはあと白いれておいて。
<狩猫>うい

('Д')!ピコーン白の指定きてないコレ!
DOKIDOKIしながら誘いがくるかどうか待っていたのですが、1分ほどしても誘われないので
イヤッホゥウウウ!
と思った瞬間狩猫から誘われましたorz
狩PTの盾が例の裏メン1だったので、きっと何かいったに違いないッッ畜生ッ

△何気なく振る舞っているけどポンポン痛くてたまらない臼様
 でもSSは撮る(突入したらそれどころではないので)

つーことでサポ解放されたらエッチラオッチラと入り口に向かって進むのですが、通路を出たあたりでヤグpop
サポ解放に向かったタルちんが見つかってしまい沸いちゃったようです。運が悪かったが仕方ない。なんとか見つからないように進もうとしますが絶対無理ッっっwていう配置なので、リレして突っ込んで死にます^^
しかしながら入り口までの通路にロックが沸いており
<裏リダ> 絶対無理ィィィイイイイ! ※裏リダも狩で狩PTでした
と、断念することに…><
狩猫の判断で2垢もちに時計もたせて外で待機させてあったので、狩PTは時計をすてて再突入。
衰弱の上にペナルティ衰弱でHPが58とかアリエナイことになっていますが^^;;
本隊と合流して衰弱をまって、狩PTは他のPTのフォローにまわるのかなーと思ってたら
(狩りPT盾) タゲ保持する?
(リダ)うん

( д )   ゚ ゚
ちょwMPヒーラーいないおwwwwwということで更に盛大に死んでましたコンニチワ
しかし狩人の連中おっかないわ。MPないからHP回復できないでいても、ふつーに衰弱したままがんがん打つ打つ。ヘイト考えながら打ってるんだろうけど見てる方はハラハラです。
そんな私もあまりにもMPなさすぎて、昨日のオメガ用に買ったけど使わなかったバイルをゴクリと飲んだりしてました。(所詮は付け焼き刃でしたが…)
そんなこんなでバタバタしていたのですが、数の暴力で無事ボス撃破!
わーい。これでタブナジアへの道が開かれたー!
まあ、バルクルムは一回しかクリアしてないので、まだまだ行けない人多数なのですが(´・ω・`)

その後も久々に裏らしい裏で、皆ちにまくってました。
ドロップはモンクアクセサリーとモニヨン。
相変わらず渋すぎです。私の鞄にはオルデールが一枚転がり込んできたのみでしt。
(ノ∀`)クリアできたからいいんだけど。
これじゃ参加人数が減るのも仕方ないよなぁ…。




以下、どうでもいい事なので折りたたみ
ていうと気になって覗かずにいられないのはわかっていても折りたたみ
どうでもいい事ならそもそも書くなよ^^;だけど折りたたみ
我ながら巧妙すぎるッッ!

私が所属する裏LSは土曜夜20時集合という、競合ダラーケな開催日時なので、突入場所は予め予約用の掲示板を使って予約をいれるようになっています。そのお陰で、突入前に他のLSとモメたりとかダイス勝負があったりとかはありません。
以前は「二週間前の裏が終わってから予約をいれる」というルールがあったそうなのですが、ここのところ終わっても無い突入前に予約をいれるLSだらけになり、そのルールを守っているのがウチともう一つだけ。というトンデモ状態になっていました。
当然北方はなかなか予約がとれず新や四国ばかりが続いていたのですが、そのルールを守っているLSとリダ同士で話し合った結果不本意ながら私たちも裏突入前に予約を入れるようにしたそうなのですが、とうとう金曜に予約を入れられるようになってきたとか。
おまえらリアル小学生か^^;

書き込みしている人同士でなんとか話し合いして欲しいところなんですけど、どうなんスかねー。
自分のLSが行きたいところに行ければそれでいい。て感じなんスかねー。
仮にもLSを代表して書き込みしているんだから(まあリダなんでしょうが)、恥ずかしくない行動を取って欲しいものなんですが、他のLS所属の方々はそういう思いないんですかねー。
モメるのやだからずっと黙っていたんですけど、なんかもう無法地帯になりかけていませんかねー。
要はアレです。二週連続ジュノってありえんだろ^^^ていうグチですすみません。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
こんちー(´∇`)ノ

裏競合はほんとヤーンですね( ´ー`)
そろそろ開発さんも4国の裏はエリアごとに追加してほしいものです、デュナミス−バス商業区とか、デュナミス−ジュノ港とか。ドロップももう全エリアランダムで!ヽ(`Д´)ノ

アサルトやリンバスみたいに、デュナミスの突入方式を変えてくれるだけでもいいのだけど(´Д⊂

なんとかならんですかねー(´∇`) うちらもいつも頭を抱えております( ´ー`)
さんじう URL 2007/02/12(Mon)14:30:17 編集
Not Subject
さんじぅさんコンヌツワ!!
せめてもう少し同時に入れるようにしてほしいですよね。
よくわからないのですが、リンバスも空きの待ち時間が大変とか。もう少しなんとかしてもらいたいところです。
ていうか、新裏のクソドロップもなんとかしてほしいです……

でもあまり緩和されすぎると寿命ちぢんじゃうのかなぁ(´・ω・`)
(アトルガンで既になってるという話もありますが)
れあな 2007/02/13(Tue)00:41:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]