忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-05 [Wed]
昨日、アコガレのノーブルを手に入れてしまった私。
やはり見せたいのは兄さんなので、SSを色々とってメールで送ってみたり。

あとは後押ししてくれたあーやとうどん。
特にうどんはめちゃくちゃ薦めてくれていたし、自分のを貸してくれて試着させてくれたりもした。そういや私が初めてきたバーミリもうどんに試着させてもらったのが最初だなぁ。
本当なら一番に報告したいのだけど、残念ながら落札時にはログアウトしていました。

今日もソロでちまちまと忍者を上げていて、一段落してフレリストを見てみると、うどんが居ました!しかも珍しくフリーです。
速攻でtellを入れます。
私:ねーねー、ちょっとホルレーまでいかない?
うどん:お。いいよー。
私:忍術クエの巻物浸しにいきたいんだw
うどん:おkw
私:じゃあ私、忍者じゃ絡まれるから白に着替えて待ってるね〜


丁度サンドにいたので、そのままうどんを待ちます。どうやら飛行艇でくるようですので、いそいそと出迎えの準備を…。
ビックリさせるために、普段のロイヤルを着込んでおきます。

うどんが到着して目の前にきたときに、装備変更!
ふふふふ、超びっくりしてくれました。げへへへへへ。
うどん:うおおお。まさか昨日の今日で買ってるとは思わなかったw ルンゴ売れたんだね。 ←前日に試着させてもらってた
私:うひひひひ
うどん:いいね!似合ってるよ。


その言葉をまっていた!!!いやー、ビックリさせるの楽しかったw

まあ、その後は温泉です。

巻物を浸したあとはまったりと〜

温泉でsitしながらまったりと昔話をしていたら、いきなり後ろに死体が2つ…。
びっくりしたー。ここってBCの出口なんだ。
レ3の出来るうどんがいてよかったw 私はケアルで回復だけしてあげました。

そんなこんなで、このあとは私がまだプルゴノルゴ島にいったことないという話をしたので、二人でいってきました。

△空も海も綺麗!昼の景色が最高ですね。ココは


△ぬかりなく夕焼けも見てきました


こうやってみると、まるでデートですな。
実際はプルゴノルゴにはミニクロット狙いでいったんですけどね(笑)
一個ドロップして、譲っていただきました。
なにからなにまですみません。これからもよろしくお願いします。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]