忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-12 [Tue]
皆さん、バージョンアップを楽しんでいらっしゃるでしょうか?
私も人並みにたしなんで参りました。
エインヘリヤルに30人以上で突入して軽く闇エレになぶりころされたり。
闇エレとかずるくね?!あんなんムリムリ!
しかも余裕で10以上いたし!

そんなある日、軽く寝る前に1時間ほどという話で、バフラウでLSレベラゲPT組んでへこへことマーリド倒してたら、いきなりNMデーモンPOP。
は?!
と思って取りあえずコルセアが寝かせたものの、マーリドもチゴー生んだりしてギャーーもうワケワカンネっっっっっwとかなってたら、なんと
冥 路 の 騎 士がPOP

え、ちょいまって、なにこれ。ミションでみた○○○○○みたいなのが闊歩してるんですけど?!
不幸中の幸いで、そのウマにのったゴツイのには絡まれなかったのですが、もう脳みそパニック。
とりあえずデーモンを再度眠らせてデジョンorログアウト。
なにこれ、、ミッションにあわせて実装されたの???? なんて思いながらログアウトしたLSメンを待つ。

つか、コレってアレですよ。アサルトの昇格試験でWarhorse Hoofprintを探すじゃないですか。近頃冥界の騎士を見かける者が出て来て不穏な噂が飛び交ってるとかナントカいわれて。
まさにそれですよ! 足跡つけにきたんですよ!(逆ですね、ウロウロしにきて足跡がついちゃったんですね)

どうせお話(クエスト)の中の出来事なだけなんでショ。とタカくくってました。
まさか本当にあんなNMが闊歩してるとは…。
あれですよね、まさに幽霊をみた気分っていうか、今まで噂なんかで「最近冥界の騎士ってのが出没してるらしーよ」っていうのを聞いて「ふーん」だの「またそんなヨタ話信じちゃってw」とか思ってたら自分が遭遇した!って心境そのものでした。


ニクい演出してるな!
くっそ。久々に虜になりそうだった。



ああ、もちろんファビョりすぎててSSなんぞありゃしません。
ちなみにこのNMの実装はかなり前から実装されていた、とのこと。なんと倒せちゃったりもするそうです(笑)
うーん、見失わなければ挑戦したのになぁ。色々と口惜しい一件でした。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]