忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-17 [Sun]
気軽に取り直しできるようになったというのに、まだラジャスタマスで悩んでいます。
もう、本当に、サービス終了までこのまんまなんじゃないかという気がしてきました…。


明日こそ!ラジャスを取りにいくぞ!!!


・・・・・・いや、やっぱ黒上げでタマスあると便利よねぇ…。



まいんち、この繰り返しで悶絶してます。
むしろこの悶絶が気持ちよくなってきたきたカモ。

ってそんなわけあるか。



※というわけで、最近ネトゲ系blogのコメントで、一読者or知り合いを装った「悪質なウィルスに感染するサイトへのリンクのある書き込み」が見受けられるので、一時的にコメントを承認式に変更させていただいています。
※こんな過疎blogなどに書き込みするようなマメな業者ではなさそうですが、警鐘を兼ねて対応させていただいています。
※※アカウントハック目的のトロイ系のウィルスのようです。PCでネトゲをされている方は最新のウィルスチェッカーでチェックをすることをお薦めします。
※※私はマカーなので無関係なんですけどね!HAHAHA!!こういうときマカーでよかったと思う反面ちょっと寂しいのはなんでですかね。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]