忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-26 [Tue]
LSで黒3詩1でレベラゲしていますが

タルのダメが憎いッ!

とヒュム黒と二人で言いながらやっているわけです。
ですが、このヒュム黒、首はウガペン、指にはソサリン、そして背負う杖はHQ(一部)。
ですので魔法によっては余裕でタルのダメを抜くわけです。
大体において、ヒュム黒>タル黒>>>>越えられない壁>>>>ンコ黒(私)というダメ順位になっております…。


(ノ∀`)ユニクロ装備+エルという落ちこぼれなアテクシ。
最近の金策が、同業が増えて来てアワワではありますが、定期的な売り上げがあり貯金が貯まって来たのでとうとう買っちゃいました。
HQ氷杖を!!



それでもタルに勝てないッ!!
なにより、このタルってば属性杖は氷と闇しかもってないという…。
(精霊は氷、ヒールは闇というすごく単純な使い分け)





この悔しさをバネに頑張ります><

LSのエル黒がありえないダメを叩きだすのは、やっぱりこういうトラウマから装備やメリポをキッチリ整えているからなんだなぁ…。と実感。
※一度LSのエル黒2が火山ワモをやっているところに、黒75ヒュムが「まーぜーてー」っていったところ「なにこいつらのダメっっwおかしいっっw」というお言葉が(笑)
※二人が黒でいるときに、参考までに装備を見せてもらいましたが…。私には用意できそうもない品揃えでした><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
バーストIIでダメ差200あったときはさすがにやばいなと思ったね。(ノ∀`)
ろいど 2007/06/27(Wed)01:40:36 編集
Not Subject
ヤバイヨネ。私なんて普通に100とか違うよ…。HAHAHA
Reれあな 2007/06/27(Wed)10:24:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]