忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-30 [Sat]
黒PTを組んでいるヒュム黒が!サンダガ3で1500超えのダメージを!!
悔しいので私も打ってみたら、1300ぐらいしかいかなかった!!!

ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!!!
マハトマなんて被ってるんじゃねーよ!!キィーーーーー!!



※注意点※
大体において黒PTではINT<MP装備の方が効率がいいと思います。
なのに黒3人ともダメ厨のごとくINT>精霊>MP装備です。
私に至っては更にユニクロというおまけ付き。
ガ3だなんてMP効率の悪い魔法うつなんて本当ならダメかもしれません。
きっと参考にしないほうが身のためです…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]