忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-25 [Mon]
フレが主催するエインヘリヤルLS、今日も出勤。
水曜日曜の夜21:00開催中。

今回こそクリアするぞ!ということで、編成を少し変えてみました。
ザ・召喚アスフロ+黒ガで焼き切っちゃうぞ☆作戦(まんまじゃないか
召召召白コ詩+黒黒黒黒白詩+ナ黒黒黒詩白 ←今回のキモPT
他に2PTほど出来ていたかな? 全部で30人ほどの突入だったと思います。たぶん…

今日はグリムゲルデの間に突入。
(^ω^) … ま た 骨 か !!!
雑魚:骨、ボス:牛 でした。
なんでこう骨に愛されてるのか!誰かカルシウム足りないんじゃないの?!(主に私

ナが突っ込んで骨をかき集めてインビン中に頑張って アスフロ+ガ+ララでなんとか骨を撃破。
黒の死にっぷりがすごかった。骨が起きて次に寝る前に誰か死ぬ…といった、死のルーレット状態。フルボッコにされるため、タゲあったときにはもう黒さん死んでいます><

虎いないかなーと探したところ、ボスの向こうにいるのを発見。
なんとか釣って撃破するも、セリフなし箱なし……。むぅ。

とりあえず蘇生+MPまってボスに攻撃を開始。
ここで、こるせあwがなんとワイルドカード6を引き当て、召喚PTのアビがフル回復+MP回復。
全員で総攻撃をかけますが、固い固い。
なんとか削って@1mmというところで、時間切れ!ぐああぁあぁあああぁ!悔しい!!!

まだ情報が出来っていないのですが、虎とか鳥は、近寄ってきたものは倒して弱体orテンポラリ箱で、近寄ってこないものは倒さず逃がして。という情報もあるらしくて。
うーん、でもそれだとどこで弱体セリフでてくるのかなぁ…という気持ちもあります。テンポラリだったらどこで箱でるのよ!とも思いますし。

あと、もしかして修正はいったのでしょうか。雑魚が1種しかみませんでした。間によって違うのかなぁ?
経験値アイテムも骨で3つも出ていたし。



このあと死んだ保険を稼ぐべ、とビシージ2連戦に参加。
結局2戦目にフリーズして落ちてアルザビ排出こんにちは白門(^ω^)
しかも経験値に切り替えてなくてリミポが9300まで貯まって終了。


これなんてジレンマ?
美味しいところで寸止めな一日なのでした。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]