忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-08 [Sat]
睡眠時間をけずってFFCCinDSやっています(^ω^)
ゲーム時間はそのまま えふえふじういちw につぎ込んでいるので自業自得です。

さて、この日記にもたまにでてくるフレうどん(仮称)。
こいつがAMとアサルト両方コンプして大尉になりやがりました(^ω^)クッソ
どんだけ廃; さすがヘラルドもちは格がちがった;
最後に残ったのが「レベロス補給」というあたりが笑えます。
これは話をしない聞かない人が一人でも混じっているとクリアできないアサルトの筆頭ですが、そこは嫌アサルトの筆頭でもあるので未消化のフレがてんこもりいたのをサクっと6人集めていってきました。
ですが、やってみた感じだと修正されているのもありそこまでやりにくいといったモノではありませんでした。意思疎通のしやすい知り合いでPTを組んだのも大きいでしょうが。

これでアサルトコンプしたうどんさんに影響されてというわけでもありませんが、半分以上のこっていた未クリアアサルトを娘アヤと二人で積極的に消化しています。
娘はそれでも消化しているほうなので@8とかなんですけど…。4kもハムカツも「あとは中尉と少尉がちょっとかな〜」って、お前らおかしいよ^^;廃人乙;

そんなおかしい人3人を連れて「ペリキア少尉:人形の目覚め」を主催してきました。
マトンをエモで操作し、ゴールまではこぶアサルトです。
マトンにのみアクティブな骨がわきますが、楽表示。忍モ青などなら余裕で撃破できます。白でも倒せますが時間かかってイライラするのでお薦めしません。
たまにマトンがおかしな行動をして前に進まなくなるのですが、これも対応するエモで治ります。が、これがトテトテ面倒くさい!
12種類もあるうえに、wikiにある「マトンの動作」では見て判断することが難しいのです。マトンのエモなんてわかるか!!拍手してるのかとおもったら喜んでたり(頭の上で手を叩いていた…)、おかしな行動をとるときはセリフも喋るので、エモとセリフの両方で判断するしかありません。

一人1体のマトンをゴールに連れて行って終了。クリア目的なのでポイントは犠牲に。
青モ白忍←私 で、最低の4体でのクリアでしたがリーダーの私で戦績1300ほど貰っていたと思います。初回ボーナスがあるとはいえ、充分じゃないでしょうか。


これでようやく@20に。おいおいまだそんなにあるのかよ!
娘と未クリアが被っているのは
青の治験、ヘルシング、ワモーラファーム、ハンターキラー、双頭の蛇、脱走兵 の6つ。
野良で主催するにしても、相談できる知り合いがいるほうが気楽なので運命共同体でがんばりますお(^ω^)


それでも@14も残るなんていうことは考えたら負けだ。
ていうかその前にAM少女BCにいかなければいけないものあるけどそれも考えたら負けだ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]