忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-11 [Wed]
定期活動のサルベージが終わった後、ふと見てみると黒PTを組んでるタルッ子がソロでアルザダールに。ハッハーン、黒ソロだね?ということで拉致って1時間ほど二人でワモってきました。

クックック。今回のワタシは一味違ってよ?
(^ω^)ノ「エレメンタルトルク」
買っちゃいました!

結果:今まで余裕で100ぐらい空いてたダメが最大でも30差ぐらいに!
(レジとか考えてないので間違ってる可能性がかなり大)
あと、たいかんwで、レジが少なくなったような気もしました。
でもウガペンには負けるのかなぁ?黒やってる人にどっちがいい?と聞くとトルクと答える人も少なくないし、なにしろオサイフに優しいのでコチラを選択してみたのですが…。

黒はこうやって装備にお金をかけるとダメが上がるので、ついついお金をつぎ込んでしまいそうな自分。
フレは別のフレが最近作成したジニーを分割で購入していました(笑)
分割て(笑)そこまでするかっっっw



取りあえず、黒6集めて「三つの葛籠」にでもいってきますネ☆
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
精霊魔法/FF11用語辞典
http

スキルはダメージ関係ないのでレジ少ないならウガペンのがダメは増えますね。(´ー`)
ろいど 2007/07/11(Wed)13:57:01 編集
Not Subject
おー、ここみて勉強します。ありがとー。
れれあな 2007/07/12(Thu)08:05:18 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]