忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-14 [Wed]
世の中はバレンタインらしいです。ヴァナの中でもそうらしいです。
んが、そんなこと知ったこっちゃないです。
銘入りのチョコを頂いたりしてましたが。りぃなおんなのこだけどありがとう><
ていうかきっとHQの副産物だとおもうけど><


PM「武士道とは」をやってきました。
下準備でどんなもんかな〜とふらっとBCにソロで突っ込んでみたのですが、出口ないwwww
速攻デジョりました^^

メンツはいつもの6人。構成は盾を排除した 戦戦侍詩赤白。
突入前にオポ昏睡でTPを貯めて強化をかけていきます。
細かい注意点はもうこれだけでした。
 ・作戦:気合いで全力で
 ・オポ昏睡する前にBC入り口の扉がタゲられるか確認してから。


△すみやかに戦闘解除される臼様

私もオポ昏してヘキサうっておきました^^

結果は戦>侍の順にNOUKINsが死ぬも、リレで起きあがりイカつかってまたWS打ったりしていました。
クリアタイムは4分50秒。
あっさりクリア。

前日に用意をしながら緊張するするといってる私に
<赤猫> オメガにお試しで勝っちゃうようなメンバーだから全然心配してないんだけど
と言われて、そうなんだよなー。と妙に納得して落ち着いた私。
まあ、それはおいといても、主催者ならではの緊張はどうしても解けないんですけどね。
伝える事忘れてないかとか、用意するものは万全かとか。毎回ハゲる思いですよっ!


△ねんがんのアル・タユについたぞ


△くらげーーーーーーーー!


ついでにPM8-1「古代の園」と地図とりを平行してやって
タブナジアリングげっと(^ω^)


ついでにPM8-2「選ばれし死」と地図とりを平行してやって終了


さ、さすがに疲れた……。
いろいろ感想はあるのですが、アレです。感無量で言葉になりません。
攻略の役に立たない記事ですみません。
具体的になにしたとか、サッパリです。
私はヘキサをうって回復してただけです^^
他のメンバーのお陰です。主催なのに寄生スメルぷんぷんです。

ていうか、もう残すところ後2つか。
もうすぐ終わりか〜と感慨深いものに包まれそうな私に追い打ちが。
<しぇり> 最後までつっぱしるよ!

……。どうやら世界クエまで突っ走るようです。18人集めるのめんどいwwwww
つーか、それを3月までって絶対ムリィィィイイイイイイ!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとうございます!ヽ(゚∀゚ )ノ
アルタユ到達おめでとうございます!
以前よりミッションの主催を続けられてるのを拝見させて頂きましたが大変そうだなぁ、頑張って欲しいなぁ! と思って参りましたが遂に身を結び、アルタユですな!(*´д`*)

イベントが終わって目の前にアルタユが広がっていたときやっぱり感無量だったのを覚えているので気持ちよく分かります!
一言でいってしまえば嬉しい! だけど、色々あったなぁ〜、あのBF苦労したなぁ〜とか思い出しますよねぇ(´ω`)

まだPMのお話も終盤の大盛り上がりが待ってますので楽しみつつ、是非このまま最後まで突っ走っちゃってくださいw
イーター URL 2007/02/16(Fri)17:40:12 編集
>>イーターさん
ありがとうございます!
本当にアル・タユにきたときはなかなか実感がわかず、どこか自分ではない気がしていました。
誰かのブログでアル・タユのSSを見ている気分という感じでした(笑)
実感したのは、他のメンバーがつれて来たキンギョを見て。おお!本当についてくるんだー!と感動したのです。
(このあたりも記事に書きたかったのですが、ちょっと体調が悪くうまく文章にできませんでしたwwwどんくさwwww)

何よりもこのメンツでこれたというのが一番嬉しいですね。付き合いの古いフレが4人。そしてこのPMをきっかけに知り合ったがんばりやさんでむしろ私のやる気を奮い立たせてくれてたガルちゃん。ガルちゃんは本当に最初からずっと一緒にPMやってましたから。
一番大変だったのが向かい風だったような気がします。それですら一発でクリアで。(というか私が大ポカやらかしてたんです、実は^^^なのにクリアwwwおまいらすごすぎwwww)
あと序盤のヴォン三国でしょうか。これは私が復帰してすぐあたりでなかなかカンが取り戻せないでいたのも原因かなぁと。あとナだったs…。
ああ、なんか記事にしたときは書く事思いつかなかったのに、いまなら「なげーよっっwカスっっw」って突っ込まれそうに長い記事がかけそうな気がするぐらい色々書きたい事が(≧∇≦)

ついつい気を抜いてしまいそうですが、むしろミッションはこれからが真髄。引き締めてかかりますぞー!
でも内容はアレです。リアルINT低いのでちゃんと理解できていません。メンバー全員INTよん?状態です。絶対に。
(今回の感想も「なんか大きくなってたね」「うん」 これくらい^^)
れあな 2007/02/17(Sat)07:44:14 編集
Not Subject
ジルです(*'ω'*)コンバンハ!
れあなさんとうとうアルタユ淫しましたか!
おめでとう!【よくやった!】
BCについては、文中にもありますが、そうですね
畏れよをクリアできたPCさんなら、武士道はどうって事ないはず
一緒に頑張って来たメンバーと、ようやく辿り着いた【海】の不思議な景色、
よそ様のブログのSSではなく、自分の目で見るコーフン
エイや金魚やクラゲとも仲良くネ!^^

この後のミッションも、地味に時間のかかるものもありますが
PMラストまで、ストーリーを楽しんで、それからやっぱり
みんなと仲良く進めて下さいね(^ω^)b
Jille URL 2007/02/18(Sun)20:22:08 編集
>>Jille姫さま
Jille姫淫したお!!11(^ω^)
ありがとうございます!
本当に当日は実感よりもなんとなくフィルターがかかったようにぼえーっとしてたんですが、後になると喜びがふつふつとわいて来ています。
なんだか気が抜けていて適当ぶっこいていたのですが、次のPMの下調べを今ごろしていて(今日の夜開催予定です^^)実はメンバーのジョブ構成からいって次の壷4BCが最難関なんじゃないか?と少し思っています。
ahahaha。きっとなんとかなるさっっっっw

今はアレですよね、2hアビ使ってもコルセアでなんとかなるんじゃね? みたいなノリがあるので、昔より遥かにBCの敷居が下がったと思います。先駆者の方々は偉大ですなぁ……。

世界クエまで全員でがんばりますお^^
れあな 2007/02/20(Tue)11:35:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]