忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-04 [Tue]
ちょっとロランバザーをしてみます。
※サーバによって場所は違うと思いますが、高額商品は手数料がバカにならない競売よりバザーをする人が多く、また、関税のかかる都会のジュノやアルザビでバザーをするのではなく、ジュノ近辺のフィールドで放置バザーをするのが主流になっているようです。
わがディアボロスでは、ロランベリーがその中心となっています。


△サチコメに、わかりやすいように 【ガルカ】【横】【バザー】と記入。

戻ってくると、なんと【ガルカ】が居ません!ぬ、ぬかった!!
と、思っているとあれ?バザーマークがないような…。
確認してみると、無事うれていました!!!
値段設定ミスとかそういうオチもありませんでした。お買い上げありがとうございます。


売り上げを握りしめ、たったかたー



ケチなので、予算以下から10000単位で入札していきます基本です

ドキドキ………











【やったー!!】
ら、らくさつしてしまいました!!!!



↓落札したものはコツラ!







ということで私も見かけだけは立派な白になりました。

どうみてもカノー様です^^
違和感ないというか、見慣れ過ぎてるというか、新鮮みが全くなくてかなり(´・ω・`)


バザーで売ったのは引退した兄さんが残してくれたルンゴナンゴ。
それに引退していったフレがくれたギルや、兄さんから貰ったギル、自分でも少し稼ぎましたが微々たるものです。
もちろん、残っているフレのおかげもあります。
ノーブルを買う後押しをしてくれたうどん、そして最後に背中を押してくれたあーや、二人の後押しがなければ、きっと買う事はなかったと思います。
本当に皆さんのおかげで、アコガレのノーブルを手に入れられました。ありがとうございます。


最後に、背中を押してくれたあーやの言葉を記しておきます。
あーや:てかママがノーブルきて護衛にいったら間違えてタゲられるねwww



はい。ぶっちゃけネタのために落札しました。本当にありがとうございました^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
カノー様はサブリg …げふんげふん
さんじう URL 2006/07/06(Thu)20:44:10 編集
Not Subject
>>さんじうさん

ソウナノデスヨ。そのためにプロMすすめて礼拝堂でサブリガとろうとか考え始めてるバカがここにいますよっと。
でもカノー様はなにげに剣を装備されてるのですよね…。無理無理!サブリガと盾はなんとかなってもそれは無理!

白でトゲトゲ棒は装備できても、剣だけはないですよね〜。残虐度ではドッチもドッチだとおもうのですが(笑)
レあな 2006/07/07(Fri)08:13:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]