忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-03 [Mon]
日記をさぼっててスミマセン。

こんな調子でずっと忍者を上げていました。
たまにPT誘われましたが、基本的にソロです。涸れ谷でゴブうまー。ゲルスパとユグホトでオークうまー。コロロカでミミズうまー。そろそろ太陽の下で皆でワイワイキャッキャとレベル上げしてみたいですが忍者って人気ジョブって嘘だろう!と思うぐらい誘われません^^ 余ってるのかな、というよりどう考えてもログインする時間が遅すぎですねハイ。しかたねーじゃん!!!!(逆ギレいくない)


いろいろな人に忍者の装備をどうしたらいいか聞き、装備をそろえていってますが、借り物も多いので助かっております。皆様ありがとうございます。
それはそうと、そろそろクジャクをどなたかお貸し願えないですかね?^^
あ、風魔とか落人とかもあれば是非^^


意外にサポより上まであげちゃうかもしれない。ぇへへ。
ちょっと、脳汁でてきたっぽいですよ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]