忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[199]  [191]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-16 [Sun]
皆さん、パン☆クラしてますか?
私はもう満喫しまくっています☆ 
どれくらい満喫してるかというと、育て始めたチョコボの世話を忘れるくらい^^
そして、あれほど躍起になっていたアサルトへ通うのをやめたぐらい^^
そうです、娘と二人してハマっています。
娘はマンティコア、私はロックを使っています。
ルフェーゼに経験値を犠牲に撮りに行っていましたが、獣性が重要なのに気がついてからはヌルくミザレオで撮ってます^^ノンアクうまー^^
でもやっぱりNMも気になるので、ロック、シムルグ、どっかのBCと撮影にいきたいところですね。
娘のナラシンハの撮影会にいったりもしてきましたが、特に変わった獣性やジョブは確認できず。

試合自体も楽しいのですが、この撮影がたのしいですね。
FPをやりくりして、あーでもないこーでもない。っていうのも楽しい。

今は初期獣性に回避アップがある子を Lv17まで育てたところです(二代目)
でも、初期獣性に命中アップとレジパラがついた鏡ができたので、そっちに移るかどうしようか悩み中…。
ちなみに初代の鏡もまだ捨てられないでいます;


金庫がやばいことになりそうなコンテンツです><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Not Subject
うちはコース撮りに行ったらショロトルみたらいたのでからまれてあぼん。
一か八かで撮ったら成功してたのでまぁ良かったけど(´ー`)
Lv9でFP19しかないのが問題ですが。
ろいど 2007/09/16(Sun)20:38:58 編集
>もいど
コースはFP少ないのでポテンシャル高めなんでしょうかね。
魔法を主体で戦うモンスが殆どまだステージにこないのでまだまだ未知数ですが、うちのNOUKINろっくんはきっと餌食なんだろうなあwwwwとか思いながら育てています(笑)

この間はコースvsコースという対戦をみましたが、片一方のコースが杖もっててかっちょよかった!あれはどこのコースなんだろう。
レれあな 2007/09/18(Tue)15:44:36 編集
Not Subject
コースは1Lvつあがれば1FP増えるからあげればそこそこ。
杖持ったのはショロトルというアットワの24時間ポップのNMです。
それ撮ってあぼんしたんですよ(ノ∀`)
ろいど 2007/09/20(Thu)11:18:01 編集
Not Subject
杖もってるのいいなぁ。絶対カコイイ!
レベルアップごとにFP1追加はいいね。ろっくんはLv5ごとだから初期ですでにつける板はきまるってかんじ。

昨日のメンテ前にねばって登録したら、チャンピョンに少しの間だけなれた(≧∇≦)
レれあな 2007/09/22(Sat)09:20:50 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]