忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-02 [Sun]
4/3の17:00にXbox360のβが終わるのですが、これはやっぱNAに合わせた終了時間なんでしょうかね。ま、どうでもいいですが。
なんだか移動が間近に迫っているせいもあって、釣り以外にする気がありません。
ゲームをプレイできる時間が読めないのでptyも組みにくいからレベルアップも面倒くさいし、すぐに安全地帯に避難してログアウトできるようにしておかないと色々とリアルでアレなのでソロでのレベルアップも面倒くさいし。

釣りも東ロンフォールでフライをつかってサケマス狙い☆とか思ってたら竿折れるし。
どうやら原木がかかる場所らしくて移動を決意。でも調理あげるときにサケマス欲しいし〜と思って調べてみたら、ゲルスパの川で同じ釣果だそうで、しかも原木はナシ!
ココしかないじゃ〜ん。釣りに飽きたらちょっと奥にいったらソロも出来るし、一石二鳥!なんてホクホクして釣り糸を垂らしたら2投目で「糸が切れました」
……ああもう、やる気そがれたぁ〜〜。ワタシのフライがぁああああ!!!
ションボリと街に戻ってフライを探すも売り切れ。(ノ∀`)

ここは一発、なんかクエストをやろう!そうだアルトガン(だっけ?新しい拡張)に向けてなんか新しいクエストが出てるじゃん?山猫のナントカっての。アレをやっておこうかな〜、と思ってやりはじめるも、以前にわけもわからないままバッジを貰ってぺかぺか光らせちゃっていたから、どこまで終わらせたのかわかんない…。
泣く泣く攻略サイトを見つけて、話しかけるNPCの名前を調べて書き起こして、チェックしながらサンドリア終了。……コレをあとバスもやんなきゃいけないのね。(バスも中途半端にぺかぺかしてました)
泣きそうになりながらバスを終了させてたら変なクエスト(よくわからんがスイッチをおすやつ?)が発生して、いいから俺の邪魔はすんじゃねぇええええ。と大工房から出て行くなと言われたけどシカトして先に進む。このクエストもよくわかんね(´_ゝ`)

ウィンダスは最初からやったので特に混乱することもなく終了。バッジをくれた人がとても個性的で気になりました。アルトガンってそういう人ばっかりってわけじゃないよ、、ね?(それはそれでオモロイからいいけど)
残るはジュノです。
アレかな、やっぱあの特定の人しかはいれない酒場がはいってんのかな。ヤだなぁ…。
そういや今日が実質最後の日になるだろうから、なんかジュノでイベントやってるかな?クエストやるついでにプラプラしてみよ〜っと。
そういや砂丘にいたとき、側にいる人が「このキャラもう消えちゃうから、なにかあなたの手伝いをしたいんだけど」と英語で言われた(と思う)んだけど、なんて答えたらいいかわからずに【せっかくだけど遠慮します】なんて答えちゃった。
ちょっとそっけなかったかな〜。うーん、申し訳ない。もう少し【英語】【頑張ります】


-----------
FF11を一緒にやりはじめた友達がFF11を3月いっぱいで引退。
(ノ∀`)もうちょっと私の復帰が早ければ一緒に遊べたのに、残念。でもおつかれさまでした。ゆっくりしてください。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]