忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-03 [Mon]
βのHydraサーバは今日の17:00で撤去されます。
昨日が最後の週末ということもあったのでしょう、いつもは活気のないジュノもエリアサーチすると途中で打ち切られる程人がいました(笑)
私は週末のジュノが初体験だったので、もしかしたら毎週こんな感じだったのかもしれません。
思い思いにSayやShoutで思いのたけを喋り、サーチコメントやバザーコメントでも自分の移動するワールド名を記入したり、感謝の言葉を述べたり、そんな光景を微笑ましく思いながら、最後に山猫クエストを終了させました。

思いもよらずジュノで落ちる事になり、ワールド移動した後にジュノで目覚める事になると思うのですが、少し恥ずかしい気もします。
たぶん、フレンドのほとんどは今もジュノを拠点に活動してるでしょうから、すぐに見つかっちゃうかな〜。

サポなしだけど、笑わないでwwwwwww
というか笑った人から「ががんぼ」と「されこうべ」取りに拉致る予定です☆ミ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]