忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-21 [Fri]
昨日は何度かリトライ・オンラインを試みた後、モンスタハンタ2にサックリ切り替えたLeanaですコンニチハ。
(もちろんモンスタハンタ2をやりながらもリトライ・オンライン(笑) 360+テレビ2台という環境ならではの荒技)
モンスタハンタ2を一緒にやってる人は元々FF11でのフレンドなので、当然この話になります。二人で暫く無理だね〜。明日はFF11いってみるよ。なんて話をしながら12時すぎに終了。私も寝ました。

えっと、朝になってもまだリトライ・オンラインなんですけど(笑)
もうこうなると笑うしかないですね。ジラートの時はこれほどじゃなかったと記憶しているんですけど…。同じようにウェルカムバックのあったプロマシアの時はどうだったんでしょうか。
今回はウェルカムバックもあるし、なによりX-box360組も参入するのですから、更なる混雑は予想できたはずです。対策を打っていなかった、とは思いませんが、正直オソマツだなぁ、という感想を抱かずにはいられません。
しかも深夜にメンテナンスまで入っているじゃないですか。メンテナンスが必要なほど対策不足だったのでしょうか…。しかもメンテナンスが終了しても相変わらずの混雑ぶり。一体何をメンテナンスしたのでしょう。

うーん、βの引き継ぎキャラが気になるので、引き継ぎしてから復活挨拶まわりに回りたかったのですが、このままだとラチあかないので、ウェルカムバックで復活したキャラでログインしようかな…。
取りあえず今日一日考えてみます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]