忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[1]  [2
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-02 [Fri]
ログインするとビシージが始まっていました。LSでPTを組んでいるようなので拾ってもらい、ビシージ終了。
さすがに平日の夜にあるビシージは重すぎますね。大して活躍してなかったように思いますが、それでも700いただきました。ゴチです。
ビシージが終わった時にふと側をみるとPの人が。
確かビシージの前に風呂と飯っていってたような…。てっきりモグハ放置かとおもったら、外に放置してたんですかアナタ。死体じゃなくて残念です
いつのまにかリーダーを渡されていたので、Pを無言誘い。これで4人。
えーと、このままミッションに拉致っちゃいますね、皆さん^^
もう少し人数いたほうがいいかなーということで、またもや娘あーやにtell。あーやゲチュ。
NMが沸く、ベヒモス、テリガン、ジ・タ、イフ釜を回りますお。

アルザビからデジョ樽を使ってベヒモスへ。
どうやらキングベヒモス様が沸いていらっしゃるようで、黄LSが続々と集合してらっしゃいます。
勘違いされてもアレなので、サチコメに「ジラMー石碑巡礼」と書いておきます。遅いですねスミマセン。
危なげも無く撃破し、続いてジ・タ、テリガンと終わらせます。

問題のイフ釜。実はイフ釜入るのはじめてです。
案の定ポカやっていろいろ絡まれてちぼんぬ。リレはかけてあったので起き上がろうと思ったのですが、サソリが大暴れしていたので大人しく終わるのを待ちます。
いつもすまないねぇ。
それ以外は特に事故もなく石碑巡礼終了しました。
お手伝いしてくださった方、ありがとうございます。
配った薬品の残りはすみやかにお返し下さい^^^ああケチさ。ケチだとも!

と、思ったのですが、ソロでいけるアルテパの石碑をまだ回っていませんでした。Pの人を拉致ってアルテパから流砂洞をぬけて石碑へ。これソロできたら、ちょっと迷っていたかもw


いつもお手伝いありがとうです。プロMもよろしく^^>あーや、P
次は「流砂洞を抜けて」。今度はありんこNMですか。制限なさそうだから余裕なのかな?
PR
2006-06-01 [Thu]
私はジラートの追加ディスクが発売された月に引退したので、プロマシアミッションはおろか、ジラートミッションすら進めていませんでした。
当然いける範囲が少なく、レベル上げの時に困る事になるのですが、アトルガンで新狩り場が開拓されているので、それほど困ってはいません。
ただ、やはり「空」と言われるところ、「月」と呼ばれるところに行ってみたくはあるのです。
レベルも65にあがりましたし、取りあえず出来そうならミッションを進めて行く事にイキナリなりました。願ったりかなったりなのです。なんでこういう流れになったのか自分でもよくわからないのが謎なのですが、まあ、いっか(≧∇≦)
今日はレベル上げの予定もなく、たまたまPの人が早めにログインでき、私の方も同じぐらいにログインできたので、ジラートミッションの方を進める事に。

オファーリストをみると「ウガレピ寺院」となっています。
ということは、消えたランタンを4つそろえてBCに行くやつですね。
この前、太郎のウガレピ魔法取りに寄生ついていった時にランタンがたまたまでたので、必要なランタンはあと3つ。
たしかランタンを貰う時に太郎は「もう持っているから」といってたハズ…。丁度ログインしてきたので手伝いを頼めないか聞いてみます。が、残念。先約がありました。
他に頼めそうなうどんにtellしてみるも、こちらも先約があるとのこと。うーん、皆さん人気者ですね。
二人とも手伝えないことを残念がっていましたが、気にしないでください。まだまだ手伝ってもらうことはいっぱいありますから^^^プロミなんて全然進めてませんので安心してください^^^
それにPの人、うどん、太郎と集まるとF2Aだらけになるのでぶっちゃけていうと笑いそうです^^

今日はLSメンバも早々にレレル上げやお手伝いに参加して、どうやら頼めそうな人はイナイ…。もう一度フレリストを見てみます。
ん?娘あーやがPTは組んでいるものの、サチコメでは時間がありそうなことを書いています。早速tellを入れてみますが、どうやら離席テレビみてるらしく反応がありません。ちぇ。
ちゅーちゃんがコルセア上げのために希望を出しているようですのが、ダメ元でお手伝いを頼むtellを。ランタン集めからなので時間かかると思うから、無理ならいいよ、とお願いしてみると、快く引き受けてくれました。
やった。これで3人。ん?残りの召喚いけるね!とか思ったら、ちゅーちゃんモソクできました^^^ おk。ミッションに専念しよう^^
そんなこんなしていると、あーやからの返信があり、12時から手伝いだからそれまでならいける、と。やれるところまででいいので、お願いすることに。
ちゅーちゃんがはるまき猫を無言で拉致って、いつもの あーや、ちゃん、はるまきトリオの完成。この3人、よく一緒に遊んでいます。
最後のBCにLv制限がないなら5人でラクショーということなので、赤P、モちゃん、モはる、シあーや、私の5人で出発です。
……。これ盾だれ?っっっっw
Pの人:白盾で
もうええっちゅーねん、それは。

途中、絵筆のない私とちゃんが取り残されるというハプニングがありましたが、丁度ハクタクにいく集団が来たので、便乗して通らせてもらって怨念洞へ。
怨念でのランタン取りはサクサク終了し、ランタンに火をともしてBC突入です。

突入する前に、軽く説明。が、あるとおもいきや
あーや:じゃ、私はシとガチで。
ちゃん:じゃあ私は黒とガチで;
はるまき:効率わるー^^

おまいら、真面目にお願いしますお^^

まあ順当に黒⇒シ⇒召の順に行く事にいつの間にかなってた模様で、ていうか、打ち合わせないけどもう普通にそういう段取りなんですかね、私よくわかんないんですが。
Pのプガで開幕、黒にサイレスいれてタコなぐりで黒終了。
その間、寝なかったシをPがグラビデいれてマラソン。黒が即沈んだのでシにタゲ移行。
絶対回避発動のため、いろいろ避けられているところに、みんなの怨みが。
はるまき猫ちぼう。怨み解除してなかったのか…。2でスマンといいながらレイズをかけているうちに、ちゃんが百烈発動して召もちぼんぬ。

イベントを見ている間の皆さんの会話
あーや:でも事故もなく終わってよかった^^
ちゃん:ほんと。犠牲なくてよかったね^^

はるまき、いじられまくり。キミら、ほんと仲いいねw

皆さん、お手伝いありがとう。
またいきなりラチりますのでよろしくおねがいしますお。

次は「石碑巡礼」
取りあえず、Pを拉致ってソロでいけるラテと氷河を済ませておきました。
まあPは例のごとく、オルデールあたりで寝落ちしていたんですけどね。
ザルカに捨てておきました^^
≪ 前のページHOME
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]