忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[1]  [2
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-28 [Sun]
そういえば先日のビシージですが、気がついた時にはもう皇都に攻め込まれており、デジョンした先の広場はすでに戦場でした。
慌てて側の人にケアルしたりヘイストしたりしていたのですが、ふと気がつくとあの人がいるではないですか!!

△五蛇将の一人……名前はワスレタ^^

ちゃんと戦っていますね。でもちょっと立ち位置遠くないですか?
あれですか。怖いんですか?
それとも、者ども我を守れとかそういう感じのプレイなんでしょうか?

ちなみにこの敵を倒したあとは暇そうに立っていたので、失礼して記念撮影を^^

△ほらほら、他の人は新たな敵に向かって行ってもういませんよ?


こうやっていると他の五蛇将も気になって来たので、次のビシージで猫以外は探してみようかと思います。
猫はなんで探さないかって?だって人気たかすぎて側にいったら重そうなんだもんw
PR
2006-05-20 [Sat]

高いところからみる景色は、また違って見えるものですよね。


実はアルザビの2階の塀の一部には上に乗れるところがあります。
それを利用してこんなところに登るLSのガルカ。
その懐にはタルタルもいます(というか先にいたのはタルタル)

何かいいもの、見えますか?
≪ 前のページHOME
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]