忍者ブログ
今更えふえふじういち
今日もどこかで「もげもげ」。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-01 [Fri]
冒険者キャンペーン、とうとう終わっちゃいましたね。
皆さんはお目当てのブツは頂けましたか?

私は去年なんとなくやってたらチョコボワンドを手にいれてしまったため、特に欲しい物はなかったんですよね。強いて言えばあたらしい羽根花火ぐらいでしょうか。
それでも、毎日のお楽しみとして、我慢したり貰ったりしていました。
たいてい花火だったのですが、違う物も貰いました。

チョコボワンド 二本目頂きました。

どうやら二刀流でちゃんと効果二倍になるそうです(^ω^)
貰った瞬間、ポイしようとしたのを思いとどまってよかったです。

ていうか、てっきりレア装備だとおもっていたので(ある意味レアですが)、眼の錯覚かとおもい、ロッカーの中を思わず確認しちゃいましたよ。そうかー、これ何度も貰えるんだ。ていうか、他に貰ってないものいっぱいなんだけどなー。ホーミング、リターン、感謝状、各種テレポ首。
毎年一本。来年もまた貰うんでしょうかね。HAHAH....


チョコワンもらった当初はやっていたチョコ掘り、今はやってないんですよね。やはりすごくお金かかるので…。
でも二倍となるならまた復活してみようかなーなんて思ったり思わなかったり。
PR
2007-05-30 [Wed]
いつも定期的に行ってるサルベージLSですが、何人かのメンバーは月水金日と定期的にいってるそうです。っていうかさ、火曜はサルLSで木曜は海LSですよね…。木曜以外毎日じゃねーか!おっかねぇなコイツラ!
ていうか、私もマーヒーにしてると拉致られるメンバーに入りました。他の人みたいに「色々ジョブできるよ!」っていうんじゃないですけど。つーか白以外でサルったことないですけど。ただたんにマル装備がでたらもったいないのでロットしてよということで仲間入りです。どうみても寄生です。
そんなメンバーの中の猫先輩がとうとう薄金足にリーチだそうです。
薄金装備の中でも足はヨダレものらしいですね。性能はコチラ↓
薄金脛当 Rare Ex 防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5 コンビネーション:ヘイスト+ Lv75〜 モ侍忍か
残り1つは、ほんともう滅多に誰も行かないゼオルム4層北NMが落とすそうです。100%で。
しかも一緒にスカ頭だっけ?とマル脚も落とすそうなんですよ。
ということで呼ばれました。寄生白です。

NMは赤いポロッゴマダムというカエルちゃんで、4層まで30分でいかなければ沸かないというトンでもなさ。30分で現地について、長くみつもって10分で倒して。残り60分は何をすればいいんですかね^^;
ボスにいこうにも、30分で解放できるものなどたかがしれてるわけで。むしろ途中のミニ戦車すらアヤシイデスヨ!
しかもこのポロッゴマダム、ガ系魔法の天才です。ボイゾガ、バインガ、サンダガ3あたりは当たり前。ブレクガなんかも使ってきます。白!白の出番!!!ていうか、私キー?!やめて!私のストナが遅れて全滅とかマジもう胃が痛くなるから!「白が死んだらブレクガで全滅しちゃうから、HPは白さんで」とか、数少ないHP解放を回されて緊張MAXです。
無事魔法は全員解放でき、30分で4層につき、いよいよ赤いアンチクショウにゴーゴー。
釣り先生が全部のポロッゴを釣って、赤ポロッゴを抜いて戦闘開始。
あわわわ。なんか緑も一匹きてますよーーー!と思ったら、タゲられてた赤さんがアボンしたら消えました。
基本的にモンクの猫先輩がタイマンで倒します。赤はスリップ、白は状態異常をなおし、もう一人のモは保険で待機。シはポロッゴ10匹ぐらいにフルボッコされて死んでいまs。
それでですね、猫先輩が毒になっちゃってたので近寄ってポイゾナ。とかやってたらですね、
 カ エ ル の 歌 の 合 唱   ←魅了WS
ゲコゲコになっちゃいました☆
「白さんはなれててw」
って、離れてたよ!ポイゾナしてたんだよ!なんて言い訳せずに「はい><」っていっておきました。ゲコゲコに夢中になってたとかそんなんじゃないです。たぶん。

次から、超絶はなれて猫先輩を見守る私。
さらにカエルの歌のログが見えた瞬間、隣の部屋に逃げてケロたんになった仲間達が見えなくなるまで距離を取る私。
お陰で追いかけられる事も無くノンキに魅了解除を待つ事ができました^^v
誰がおいかけられてたんだろう。

そんなこんなでワーワーやりながらポロッゴが@1ドットで倒れるというところで猫先輩死亡。残りをペチっと待機していたモさんがしばいて終わり。
お待ちかねの薄金足、スカ頭?、マル脚がドロップ!
薄金足は猫先輩へ。後はガチロットです!まけないぞー!!!競争相手がいません
アヌブレーGET!ゴチです!
そういえばブレクガはついぞ一度もみませんでした。
マダームはデスも使ってくるそうなんですけど、それも一度も。
最後の最後でケアルが間に合わなくて先輩死んじゃうし、なんか本当にアヌブレーにロットだけしにきたみたいですみません><


そんなこんなでマル脚リーチとなりました。
マルドゥクシャルワ Ex Rare 防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75 白吟召


……。白詩もってるフレは欲しがってたけど私はどうでもいいかもしれない…。
ということで、相変わらずリーチになってもモチベが上がらない私なのでありました。もちろん下がっても無いけど。
2007-05-15 [Tue]
毎週火曜はサルベージの日。
ということでほぼ毎週サルベージLSにお世話になっています。
今日は銀海ボス狙いで突入です。
構成:モモモ白白白赤黒詩 負ける要素がありません。
  魔 法 解 除 さ え で れ ば !!!

案の定、全然魔法解除が出ずに手持ちのハイポが無くなったモからお亡くなりに…。もっとバザるべきだったのか(ノ∀`)
まあ、じっくり解放していきましたが魔法がどうにもたりません。結局魔法を解放できたのは、モモ白白赤のみ(モはサポ忍のため)
白黒はボスに殴りにかかってましt。ていうか白にいたっては白ジョンきてヘキサうって満足そうな死に顔でした(^ω^)
……。わ、私じゃないんだから!

ボスのドロップは皆さんお待ちかねの薄金足とマル脚!
並みいるライバルを押しのけてマル脚ゲット!!!
はいすみません他に希望者いないのでカッパギウマーです(^ω^)

このエアブレー、模様があってなかなかオサレ。
私が知らないだけかもしれませんが、独自グラなのかな?
取りあえず暫く街着として装備してうろついていますお^^

今のところ集まってるマル装備は、手1、頭1、脚1。
なんか徐々に集まってるのがモチベ上がりはしないけど下がりもしない。生殺し状態ってやつ?
どこかリーチになったら盛り上がるのかなぁ。

でも3種類集まったら集まったで、果てしない金策がまっているのは確かなので微妙な心境です。
そろそろマジで金策していかなきゃなぁ…。
今の金策は競合がふるい落としにかかってきたので、暫くお休み^^
2007-05-06 [Sun]
ずっとずっと悩んでいる事があります。
色々な人に相談もしていますし、すごく明確な助言を貰ったりもするのですが、まだ悩んでいます。
自分の中で決心がつかないというか。
誰に聞いてもAクンを選べといいます。でもBサンだって捨てがたいんです。
問題はAクンもBサンも、自分にないものをもってるんですよね。
それもお互い違ったよさなんですよ。
Aクンをえらべば、ほぼいつも一緒にいることになると自分でも思います。
でもBサンは今とてもとても気になる相手なんです…。
たまにしか会えないから気になるといったほうが正しいんでしょうけど。

こんなのでどちらかになんて、ひめ えらべない><




そんな二人のSSを公開しますね!
2007-05-05 [Sat]
GWも終盤、今日もおまいら元気にログインしていますか?
俺もログインしてます(^ω^)
でも通常運転。
とある人など「いちにちじゅうまんめりぽ」を目標に頑張っているようですよ。
廃人乙^^;
まあ、私もえふえふwが仕事なのカ?ってぐらい毎日ほぼ定時にろぐいんwしているわけですが、そんな人や2垢持ってる人に「廃ぽん;」って言われるほどじゃねーよ。照れるじゃまいか^^

ああ、なんか言葉使いがささくれだってますね。すみません。
ええ、GWで毎日朝から夜までログインしているおまいらが羨ましいんですよ、そういう事にしておいてください。もうほっといて下さい。
アーヤダヤダ。このままGWが終わらなければいいのにッ!

さて、ずっと更新していなかったのでアレなのですが先日とうとう忍者が75になりました。
フレの青インプメリポに寄生です^^
忍者だけど盾じゃないです。盾は青ですそしてアタッカーも青です。忍者は青様のMPを見ながらガンガンガンガンインプを釣ってくるだけです。夜は足が早くなるAFで余裕じゃヒャッホー釣りです。たまに攻撃してもインプのHPが半分になるころには次にいきます。
釣りがね、ハンパなくちびります。だって、ここソウルフレアとインプしかいないんだもん^^
ソウルフレアのわきをすり抜け、ポイゾガに蝉を消されてヒィイイイイってなりながらキャンプにかけこむのが役目です。
もうね、ヘディバの釣りなら任せろ!ってぐらいヘディバに籠ってました。大体6チェぐらいまでは頑張れました。前衛が4いたときなどは、11チェまでいってインプ枯れた^^ NOUKIN乙^^
でもおかしいな^^; こんなのひめじゃない><
もっとぼーっと立ってれば300とかそういうのでお願いします^^

そんなこんなで頑張って900+17000保険ができました。本当にフレ青には頭が下がりません。いや違った上がりません。
といってもこれは4月中旬ごろのお話なんですよネ。HAHAH

そんなフレを引き連れて、今は黒を上げています。
この黒上げについてはまた後日まとめてupしたいとおもいます。
Copyright © 今更えふえふじういち All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]